今から‼(笑)

今日は今からドールマスターさんのポタ会‼(笑)
d0241407_925221.jpg


ポコさん☆も花粉と戦っています‼(笑)
大丈夫か?



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-03-31 09:22 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18450776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sirokichi1205 at 2013-03-31 18:33
あら極小の小径車がw
Commented by yosshu0715 at 2013-04-01 18:25
白吉さん!!

残念ながら、キャリーミーの方は今回はお見送りのみでした!!(笑)
キャリーミーも最近よく見かけるようになりましたねー!!(笑)

白吉さんは、次回はタイレルですか!?(笑)
期待してます!!(笑)
Commented by sirokichi1205 at 2013-04-01 23:21
そうだったんですね~(笑)

水曜日ローロに行って納車ですよw
Commented by どみの at 2013-04-02 00:40 x
先日はお見送りだけでしたが団欒楽しかったです!
今度はちゃんとフレッタで来てツアーに参加します
そして自己紹介ですね笑
白吉さん!よっしゅさん!7日晴れてお会いできるの楽しみにしていますー!
Commented by yosshu0715 at 2013-04-02 10:02
白吉さん!!

納車、楽しみですねー!!(笑)
折りたたみ、BD-1と全然違うみたいですから、練習しなきゃですね!!(笑)

きっと速いんだろうなー!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-04-02 10:04
どみのさん!!

コメントありがとうございます!!(笑)

当日はお見送りありがとうございました!!(笑)
てっきりキャリーミーで参加されるものだとばかり思いましたから、最初は
「なんて勇気のある方だ!!」
と実はかなり感動してましたよ!!(笑)

またご一緒にポタできる機会を楽しみにしてますね!!(笑)
<< 「クラウドアトラス」見てきたよ... さすプーさんと鞆の浦〜しまなみ... >>