ポコさん☆ニューアイテム!!(笑)

先日のポタからポコさん☆のBD-1に付いたニューアイテム!!(笑)

ぶたさんの小物入れ!!(笑)

d0241407_16452348.jpg


可愛いでしょう!?(笑)
ポコさん☆の一目惚れ!!(笑)



実はポコさん☆、どうやら今年から本格的な花粉症に!!(笑)
毎日くしゃみの連続、鼻水ドバドバ、目がクシャクシャ、お薬を飲んだり、目薬を差したりして戦っております!!(笑)


この小物入れも実はポタ中に差す目薬を入れる為に購入!!(笑)
でもいざ使おうとしたら、目薬の方が入れ物より大きかったんですって!!(笑)



何のこっちゃ!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-01 17:23 | GOODS | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18459464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2013-04-01 22:53
こんばんは。
ポコさん、今年から花粉症ですか。
あれってかなりタチが悪いようですからね(汗)
突然発症するみたいで油断なりません。
私はまだ大丈夫ですが・・・・
Commented by JoJo at 2013-04-01 23:35 x
ぶたさん、可愛いですね。
私もぶたさん雑貨を色々集めていたのですが、奥様が嫌がるので、全部封印したままになっています。
Commented by yosshu0715 at 2013-04-02 09:57
kimotoshi901さん!!

僕も双だったんですが、発祥した初めての年が一番ひどいんじゃないでしょうか・・・!!(笑)
ポコさん☆、もうぐちゃぐちゃですよ!!(笑)

本当は今一番自転車には良い季節なんですが、完全にそれどころではない状態です!!(笑)

でも不思議と食欲だけは衰えないんですよね・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-04-02 10:00
JoJoさん!!

ポコさん☆の体重が増えだした時に、これを見てやせろとばかりにぶたさんグッズを僕が大量にプレゼントしてたんですが、ポコさん☆の周りにあふれるぶたさんグッズを見た人がポコさん☆が集めているものとばかりに勘違いして、ぶたさんグッズをプレゼントするようになったもんですから、一時期かなり大量にありましたよ!!(笑)

今ではポコさん☆自信も可愛いからとよく買ってます!!(笑)
(もちろん、当初の目的は失われております・・・!!)
Commented by moto_tip_sp at 2013-04-02 19:47 x
うちの妻にも見せしめのように買ってやろうかな(^_^;)
うちの妻は先日のクルーズポタで娘にもらったうさぎの小物のぬいぐるみを、自転車道の車止めに引っ掛けて、胴体が取れてしまい、うさぎの晒し首になっていました。
Commented by yosshu0715 at 2013-04-03 22:09
moto_tip_spさん!!

我家に関して言えば、見せしめ効果は全くなかったと言ってよいでしょう!!(笑)
むしろ逆効果だったかも・・・!!(笑)

うさぎちゃん、残念でしたね!!
しかし、さらし首状態とは・・・!!(笑)
気付いた時にはかなりビックリされたでしょうね!!
<< 久しぶりにマーブル・トレ!!(笑) 「クラウドアトラス」見てきたよ... >>