ふぃ〜っ!!やっと完成!!(笑)

夜の10時から作り始めて3時間半!!(笑)
先ほどやっとカレーが完成!!(笑)

d0241407_2371047.jpg

今回は、たっぷりヨーグルト、バターを使って欧風カレーに!!(笑)
人参、ジャガイモ、桃、リンゴ、パイナップルがミキサーにかけられ煮込まれてます!!(笑)




デミグラスソース、赤ワインたっぷりのポコさん☆のカレーと違って、ヨーグルト、クリーム、バターが効いてるから色は薄め!!(笑)

フルーツの甘みにガムラマサラのガツンとした香り、それがヨーグルトとバターでまろやかになった感じかな・・・



先ほど味見したら味はバッチリ!!(笑)
うんまい!!(笑)



アツアツご飯にチーズを乗っけて、このカレーをたっぷりかけたら・・・!!(笑)




とりあえず明日のポコさん☆の朝ご飯!!(笑)
喜んでくれるかなー!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-03 02:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18468928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あえて乗っちゃう?買食いポタ!... 大阪城とLOROさんでお花見!... >>