また万両で焼きおにぎり作ったよ・・・!!(笑)

土日は外食している事が多い我家ですが、今週末はの予報!!(笑)
という訳で、今回は4月5日の金曜日に外食!!(笑)

久しぶりに万両に行って参りました!!(笑)




我家御用達の焼肉屋さん、万両!!(笑)
いつも早い時間は予約しないと満員なんですが、この日はカウンターが空いてました!!(笑)
d0241407_6142875.jpg

たまには隣り合って焼き肉も良いですよね!!(笑)



とりあえずはキムチの盛り合わせ生ものシリーズ!!(笑)
d0241407_6144397.jpg

d0241407_6144827.jpg

d0241407_615473.jpg

d0241407_6151982.jpg

もちろん、炙りレバーと、炙りステーキですよ!!(笑)
万両で初めてタンの刺身を頼んでみましたが、美味しかったです!!(笑)



厚切り塩タンを焼きながら、ニンニクのオイル焼き!!(笑)
d0241407_6145298.jpg

毎度ながらこの厚切りタンがたまらない!!(笑)
これ、めちゃめちゃ旨いんです!!(笑)

でもちょっと悲しい事に、200円値上がりしてました・・・!!(笑)





僕達は飲まないんで、白御飯派・・・!!(笑)
野菜スープ上ハラミなど、テーブルの上は賑やかな状態に!!(笑)
d0241407_615920.jpg

d0241407_6152353.jpg

ニンニクもちょうど良い具合になり、正に宴もたけなわです!!(笑)




いつもならここからテッチャンやホルモンなどを食べだすポコさん☆ですが、今日は白ご飯をたらふく食べたので、もう〆に!!(笑)

僕は締めはいつも麺類!!(笑)
今日は冷麺!!(笑)
d0241407_6162514.jpg


ポコさん☆はクッパを注文!!(笑)
d0241407_6161666.jpg

あれだけ白ご飯を食べたのに・・・!!(笑)


ところがさらに驚いた事にポコさん☆、残った白ご飯をまたもやおにぎりに!!(笑)
d0241407_615478.jpg

またもや、焼きおにぎりにチャレンジです!!(笑)



以前はグダグダになって失敗した焼きおにぎりですが、段々ポコさん☆も場数を踏んで上手になってきました!!(笑)
d0241407_6155531.jpg

d0241407_616635.jpg

タレをかけるタイミングも完璧!!(笑)
しかし、どれだけご飯が好きなのか!!(笑)



このちっちゃい焼きおにぎり、美味しそうでしたが、僕はひと口ももらえませんでした!!(笑)
悔しいから、今度僕も作ってみようかなー!!(笑)




あっ!!(笑)
もちろん、万両の焼肉は最高でしたよ!!(笑)
念のため!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-08 15:05 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18486297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< W.Dありがとうございます!!(笑) さくら・・・ >>