まだイケる!!京都の桜たち!!(笑)

これは4月13日土曜日に巡った京都の桜たち!!(笑)
まだこんなに綺麗です!!(笑)




まだギリギリ行けるので、とりあえずご紹介!!(笑)
機会があれば是非行ってみてください!!(笑)




まずは半木の道の桜!!(笑)
ここはまだ一部みれました・・!!

d0241407_1131934.jpg

d0241407_112314.jpg

d0241407_1123867.jpg

d0241407_1133060.jpg





上賀茂神社の枝垂れ桜・・・!!(笑)
ここも綺麗!!(笑)

d0241407_116539.jpg

d0241407_1161218.jpg

d0241407_1161835.jpg

d0241407_1163084.jpg

d0241407_1165756.jpg






原谷苑!!(笑)
ここは、まだ全然イケる!!(笑)

d0241407_11143046.jpg

d0241407_11104279.jpg

d0241407_111057100.jpg

d0241407_1117193.jpg
d0241407_1116181.jpg






仁和寺!!
五重塔と桜のコンビがめちゃ綺麗!!(笑)
d0241407_11225554.jpg

d0241407_11232192.jpg

d0241407_11243656.jpg

d0241407_11282084.jpg





もっと沢山まわったんですが、とりあえずまだ見に行ける京都の桜をご紹介しました!!(笑)
詳細はまたアップしますが、お天気もよく、めちゃ綺麗でしたよ!!(笑)




しかし、この時期でもまだ桜が楽しめるとは・・・!!
京都恐るべし!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-15 11:37 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18549954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2013-04-15 19:07 x
 yosshuさん、こんばんは~
青空に桜のシャワー、紅枝垂桜。とても美麗に撮れていますね。
 今宮神社のお祭り、結構有名だそうです。また鷹峯に人が多かった
のは、花魁の太夫祭りがあったようで、その行列待ちだったとか。
 御堂筋の催しでは、やっぱりPIUさんに行ったのですね(爆)
GW前半ですが、生シラス解禁ポタか、しまなみポタか予定が決まって
いましたら、また教えてください。
Commented by yosshu0715 at 2013-04-17 11:44
さすプーさん!!

先日はお世話になりありがとうございました!!(笑)
桜、綺麗でしたねー!!(笑)
あの日、家に帰ってから写真整理したら一日で2418枚も撮影してましたよ!!(笑)

GWの、仕事の予定が決まらずまだたてれてないんです!!
やりたい事は沢山あるんですが・・・!!(笑)
やはり休みの確定している仕事の方が良いですねー!!(笑)
<< またお刺身食べました‼(笑) まだ桜綺麗‼(笑) >>