ツツジが綺麗!!(笑)

まだ桜の記事もアップしきれてないのに、もう大阪はツツジが咲き誇ってます!!(笑)


通りかかった大阪市役所のツツジがめちゃ綺麗!!(笑)
d0241407_8305497.jpg

d0241407_8304799.jpg

d0241407_831765.jpg

まるでツツジの地平線!!(笑)


寒かったり暑かったり、衣替えのタイミングも分からないうちに、季節だけはガンガン進んで行ってます・・・!!(笑)
今日なんか、半袖で良いらしい!!(笑)




そして、忙しすぎてGWの予定が決まらない!!(笑)
d0241407_8311783.jpg


どうしましょう??(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-16 08:43 | 思うこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18557314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 御堂筋サイクルピクニック覗いて... またお刺身食べました‼(笑) >>