麺道部もピクニックしてました!!(笑)

昨日4月16日の火曜日!!(笑)
お昼ご飯はしっかり食べたつもりだったんですが、夕方になるとやたらにお腹がすきます!!(笑)


我慢して仕事してたんですが、ちょっと一息入れたのを機に、ついに麺道部へ!!(笑)
d0241407_15013.jpg



時刻は午後7時過ぎ!!(笑)
この後ポコさん☆がかえってきたらちゃんとご飯を作る訳ですから、本来、一番食べては行けない時間です!!(笑)


と、わかっていながら醤油ラーメンネギまみれを!!(笑)
d0241407_15059.jpg

d0241407_150898.jpg

このラーメン、以前もご紹介しましたが大豆ではなく、麦から作った白たまりを使っているんです!!(笑)
これがやたらと旨い!!(笑)
特にこのネギまみれトッピングが最高!!(笑)



そして卵かけ御飯!!(笑)
d0241407_1501039.jpg

d0241407_1501250.jpg

麺道部はお米と卵にもこだわっているんで、卵かけ御飯もやたらと旨い!!(笑)
卵本来のネットリ感がたまらない!!(笑)



ご機嫌で食べていると、お店はいつの間にか大将と二人きりに!!(笑)
髭もじゃの一見強面の大将なんですが、めちゃいい人!!(笑)
開店当時から仲いいんです!!(笑)



実は大将も奥さんと一緒に先日の御堂筋サイクルピクニックに突入したらしい!!(笑)
自転車が当たるとの事で、スタンプラリーに熱中したそうです!!(笑)
もちろん、当たりませんでしたが!!(笑)



大将が自転車好きなのは知ってましたが、まさか御堂筋サイクルピクニックに参加する程とは思いませんでした!!(笑)
しかし、こうして身近に自転車好きがいるのは良いものですねー!!(笑)



そしてもちろんラーメンもうまい!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-17 11:33 | 料理 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18565802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-04-17 16:10
はじめまして黒豆です

行った店の方が自転車好きだったりしたら
一気に話が弾みますよねw
Commented by charingo! at 2013-04-17 17:20 x
yosshu0715さんのブログ見る時間は夕方頃が多いので、いつも堪らん思いをします!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-04-19 12:31
BlackBeans2212さん!!

これは・・・!!
黒豆会長ではないですか!!(笑)
コメントありがとうございます!!(笑)
いつもお噂は、kimotoshi901さんから伺っております!!(笑)

実はこの麺道部の大将は、僕の影響でいつの間にかLOROのお客さんになっていたんですよ!!(笑)
奥様にストライダを買ってあげたとう事で、なかなかの自転車好きなんです!!(笑)

日曜日は気分で営業しているらしいので、この日は夫婦そろって御堂筋サイクルピクニックに参加されたという事でした!!(笑)
意外なところで自転車好きに出会えて、テンションが上がりますよね!!(笑)

これからもよろしくお願いします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-04-19 12:32
charingo!さん!!

僕は自分のブログの下書きをしているのが真夜中の事が多いので、やはり自分のブログをみながらたまらん想いをしてますよ!!(笑)

そりゃ、自分のブログに乗っているのは自分の好きな物ばかりですから腹も減ります・・・!!(笑)
Commented by BlackBeans2212 at 2013-04-19 20:42
前から覗かせていただいて楽しませて頂いていたのですが
我慢できずに書き込んでしまいました(笑)

よろしくお願いします。
<< また凄い自転車に出会ってしまっ... 御堂筋サイクルピクニック覗いて... >>