久しぶりのコロンビア8!!(笑)

世間ではゴールデンウィークでしたが、先日もアップしたように僕自身は仕事に忙殺!!(笑)
本当はしまなみ海道に泊まりで行くつもりでしたが、全くお休みが取れませんでした・・・!!(笑)



もちろん、平日の今日もお仕事してます!!(笑)
しかしまあ、ランチぐらいは美味しいもの食べたい!!(笑)



という訳で、今日はコロンビア8!!(笑)
d0241407_17273269.jpg

d0241407_17273881.jpg

大阪は午前中雨だったので、今日は僕も歩きです!!(笑)
てくてく歩いてやってきましたよ!!(笑)


よく考えれば、コロンビア8は久しぶり!!(笑)
最近は自分で作るカレーに凝ってましたからね!!(笑)



今日のチョイスは、ほうれん草のキーマカレー!!(笑)
d0241407_17273231.jpg

d0241407_17274096.jpg

相変わらずよくわからないスパイスが大量にかかってます!!(笑)
ほうれん草のキーマは初めてだったんですが、少しほろ苦くて、とっても美味しい!!(笑)
これは絶対自宅ではつくれません!!(笑)





今日はポコさん☆はおらず一人だったので、真剣に味に集中して食べてみたんですが、やっぱり何が入っているのか全然分からない!!(笑)
でも、決してスパイスキツくはなく、とっても食べやすいんです!!(笑)

旨いなー!!(笑)




僕が一つだけ分かったのは、何か柑橘系の香りのするスパイスが入っていること・・・
それでもよっぽど注意しないと分かりませんが、確かに感じます・・・


僕は陳皮かと思ったんですが、マスターがカルダモンだと教えてくれました!!(笑)
これがあるら、サービスドリンクのグレープフルーツジュースがよくあうのかも!!(笑)
d0241407_17274542.jpg




もちろん、お皿はあっという間にこの状態!!(笑)
d0241407_1728585.jpg

今日もとっても美味しく頂きました!!(笑)


僕も大概綺麗に食べる方だと思いますが、僕の隣のサラリーマンの方はもっとなめるように綺麗なお皿になってましたよ!!(笑)



これだけ頑張って分析しても入っているものがカルダモンと米ぐらいしか分からないコロンビア8のカレー!!(笑)

これはまた通うしかなさそうです!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-30 17:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18670098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白吉便!!(笑) 遊びたい‼(笑) >>