コレの美味しい季節になってきました!!(笑)

連休明けまで結構大阪は寒かったのですが、最近は一気にコレの美味しい季節になってきました!!(笑)


コレとは・・・
そう、ゼー六さん!!(笑)
d0241407_17192353.jpg

d0241407_17192645.jpg




こちらのアイスクリームは超美味しいのです!!(笑)
僕は家からめちゃ近いので、暑くなるとしょっちゅう食べる!!(笑)




今日も前を通りかかったので、思わず買ってしまいました!!(笑)
d0241407_17192963.jpg

d0241407_17193287.jpg

うまーい!!(笑)
冷たくて美味しくて、懐かしい感じ!!(笑)
今年も美味しいなあ!!(笑)





ホントはポコさん☆へのお土産に、2つ買ってたんですが、勢い余って二つとも食べてしまいました!!(笑)




スマン!!(笑)
ポコさん☆!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-15 04:21 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18760082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2013-05-15 07:25 x
ここで告白して、あとでポコさんに痛い目にあわされませんか?(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-05-15 09:37
おはようございます。
GWに大阪市内を徒歩で巡った時にゼー六さんを発見しました。
以前より名前は知っていたのですが行った事がなかったんですよね。
この時は定休日でしたので食べれませんでしたがまた次の機会に寄ってみます。
そうそう、同じ日にコロンビア8さんもたまたま発見しました(笑)
こちらも是非行ってみたいと思います。
Commented by yosshu0715 at 2013-05-17 19:06
charingo!さん!!

ポコさん☆、甘いものは大好きですが冷たいものはそこまで好きではないので、あばらの2〜3本で許してもらいましたよ!!(笑)

これがケーキだったりすると、もうこのブログも続けられなかったかも知れません!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-05-17 19:08
kimotoshi901さん!!

ゼー六さんも角屋さんとまた違って美味しいですよ!!(笑)
もう少し暑くなれば、沢山の自転車乗りがアイス目当てに並ぶようになります!!(笑)

僕はちょうど家の裏側ぐらいの距離ですから、しょっちゅう食べてますよ!!(笑)

コロンビア8さんも美味しいですよ!!(笑)
午後1時を回ると、日替わりランチが始まるんですが、シーフードとチキンを週代わりで出しているそうです!!(笑)

僕も今度それ目当てに行ってみようと思っています!!(笑)
<< またPIUさんに行きまくってし... やっぱ、コレですかね!?(笑) >>