矢口真里・・・(笑)

矢口真里さん・・・

結構好きだったんですが・・・!!

d0241407_1457557.jpg

d0241407_1457815.jpg




僕はよくポコさん☆から、

「女を見る目がない!!

と言われますが、またそれを証明してしまった・・・!!(笑)





ガーッ!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-23 15:03 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18828034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃり爺 at 2013-05-23 17:20 x
この女もアホなら
 情報を売った友達もアホ
旦那が仕事してる間に寝室に男入れるか!
 外でせんかい。
Commented by bacchus20 at 2013-05-23 17:35
うーん驚きました・・・
Commented by yosshu0715 at 2013-05-24 15:39
ちゃり爺さん!!(笑)

『外でせんかい。』
笑ってしまいましたよ!!(笑)
外ならいいんか!?(笑)・・・って!!(笑)

しかも最新の報道では、どうやらこの関係、結婚前から続いていたとか・・・!!

ガッカリです!!
Commented by yosshu0715 at 2013-05-24 15:41
bacchus20さん!!

ホントに僕もビックリしました!!(笑)
矢口真里さんには全然そんなイメージなかったんで・・・!!

まあ、その辺がポコさん☆の言う
「女を見る目がない!!」
って事なんでしょうが・・・!!(笑)

ダブルでガッカリです!!(笑)
<< これ、何の花?(笑) しかさんと、うどん3玉ランチポ... >>