つけ麺井出さんは、当たりだった!!(笑)

5月23日木曜日!!(笑)

この日もポコさん☆が飲み会だった僕は、やはり一人で晩ご飯!!(笑)
また、帰りにはお寿司を買ってくれるとの事なので、少し軽めにつけ麺など・・・!!(笑)



実は少し気になっているお店があったのです!!(笑)
それがこちら!!(笑)

つけ麺井出さん!!(笑)
d0241407_19242086.jpg

d0241407_19242784.jpg


こんなお店あったっけ?(笑)
家の近所なのに全然気付かなかった僕ですが、もうオープンして2年程になるそうです!!(笑)
この辺りは近所でもあまり走らないから、全然分からんかった!!(笑)


ド派手なラーメン屋さんが多い大阪において、そのたたずまいは新鮮です!!(笑)
店内も落ち着いた雰囲気!!(笑)
d0241407_19243676.jpg



僕が訪れたのは夜7時頃!!(笑)
店内は僕の他に、サラリーマンがお二人ほど!!(笑)


初めてのお店なので、つけ麺大の全部のせをオーダー!!(笑)
d0241407_19245268.jpg

d0241407_19245940.jpg

d0241407_192595.jpg

うおーっ!!(笑)
めちゃ美味しそう!!(笑)




といっても、それほど大盛りではありません!!(笑)
このお店では男性は大がデフォかも!!(笑)



綺麗でツルツルな麺は、小麦粉のみを使用したちぢれ麺!!(笑)
断面を見ても自家製麺である事がよくわかる打ち立て麺です!!(笑)



コレが無科調のスープに絡んで抜群に旨い!!(笑)
おお!!(笑)
このお店は当たりです!!(笑)




よくあるはやりのつけ麺は、こってり過ぎたりパンチが効きすぎたりするんですが、ここのつけ汁はしっかりしているのに優しくしみ込んでくるようなお味・・・!!(笑)
こりゃあ、旨いわ!!(笑)





最後はご飯割り!!(笑)
d0241407_192595.jpg

温め直したつけ汁を和風のスープでのばし、ご飯を絡めたものなんですが、コレがまためちゃめちゃ旨い!!(笑)



よく見てください!!(笑)
も入ってるんです!!(笑)
d0241407_19252794.jpg

コレを混ぜて食べたら・・・
もう至福の時間!!(笑)
締めに最高!!(笑)




d0241407_19253333.jpg

ふぃーっ!!(笑)
喰った喰ったー!!(笑)



ちょっとのつもりがまた食べ過ぎてしまいました!!(笑)
しかし美味しかったので仕方ありません!!(笑)



僕が食べている最中からドンドンお客さんが増えて行き、食べ終わる頃には外にもこの行列・・・!!(笑)
d0241407_19253765.jpg

僕は初めてでしたが、皆さん、美味しいものはよくご存知ですねー!!(笑)




LOROからも近くお勧めのこのつけ麺屋さん!!(笑)
残念ながら日曜日はお休みですが、土曜日はランチタイム営業の様です!!(笑)



皆さんも是非!!(笑)
僕も今度、ポコさん☆連れて行かなきゃ!!(笑)


(ちなみに店員さんは宮藤官九郎そっくりです!!)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-25 11:05 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18833891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2013-05-25 18:51 x
yosshu0715さんのブログを食事前に見ると、家の料理への食欲が減ってしまう……とは妻に言えないし(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-05-27 11:39
charingo!さん!!

僕は今回のブログを見たポコさん☆に、連れてけ連れてけとせがまれて、早速この土曜日に行ってきましたよ!!(笑)
逆に普段のご飯も僕がつくっているので、複雑な気分です!!(笑)

つけ麺井出さんはホントに美味しくて、今まで近所だったのに知らなかったのが不思議なくらい!!(笑)
ポコさん☆もお腹いっぱい満足してました!!(笑)
<< めちゃめちゃカッコいい・・・!... BD-1 2014モデルはめち... >>