人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはPIUさんで!!(笑)

職場も家も近い僕は、郵便を出そうと、近くの郵便局へ!!(笑)
その帰り、お昼どうしようかなと思いながらブラブラ歩いていると、ちょうど11時半!!(笑)
目の前でPIUさんが開店しました!!(笑)



当然、そのままフラフラとPIUさんへ!!(笑)
開店一番にランチを食べて参りました!!(笑)



最近、PIUさんのランチは大流行りですからねー!!(笑)
今はまだ開店一番で、貸し切り状態・・・!!(笑)
ランチはPIUさんで!!(笑)_d0241407_1157501.jpg

ランチはPIUさんで!!(笑)_d0241407_11583100.jpg

大塚シェフは明日5月31日は、イタリア共和国記念日の式典に招待されてランチはお休みだそうです・・・!!(笑)

ちょっと聞いてみたんですが、何が行われるのか全然分からないとの事!!(笑)
でも、凄いですよねー!!(笑)




出来立てアツアツのアンティパスト!!(笑)
ランチはPIUさんで!!(笑)_d0241407_11581889.jpg

ホントアツアツで美味しい!!(笑)
開店したても良いものです!!(笑)





そして今日のパスタは、牛肉となすびのトマトソース!!(笑)
ランチはPIUさんで!!(笑)_d0241407_11582456.jpg

とっても爽やかで夏らしいパスタ!!(笑)
もちろん美味しい!!(笑)



今日は雨こそ降ってませんがかなり蒸し暑いですからねー!!(笑)
爽やかなトマト味は元気になります!!(笑)



そして、いつもの大塚パン!!(笑)
ランチはPIUさんで!!(笑)_d0241407_1158281.jpg


はあ、お腹いっぱい!!(笑)
今日は僕もあまり時間がなく、フルコースは食べられませんでしたが、充分満足です!!(笑)




まだまだ今日の仕事はこれから!!(笑)
頑張らねば!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-30 12:27 | 料理
<< プリウスαで納車記念ドライブ!... プリウスαで納車記念ドライブ!... >>