IKEAへドライブ!!(笑)

5月28日、火曜日!!(笑)
この日はポコさん☆が早くに帰ってきたので、やっぱりドライブに!!(笑)

プリウスαが納車されたのが、嬉しくて仕方ない僕達です!!(笑)






まあ平日で次の日も仕事ですから、すぐ行って帰って来れるところ・・・!!(笑)
という訳で久しぶりにIKEAに行ってきました!!(笑)
d0241407_1411920.jpg

d0241407_1412294.jpg

d0241407_1412466.jpg

ポコさん☆、はしゃぎ過ぎ!!(笑)




ちょっと雑貨を見る程度のつもりだったんですが・・・
買う買う!!(笑)
d0241407_1414197.jpg

d0241407_1413052.jpg

なんだか結構買い込んだぞ!?(笑)
日曜日にもニトリで結構買ったのに・・・!!(笑)




家に入るのか!?(笑)
ポコさん☆を問いつめようとしたら、カートごと逃げて行きました!!(笑)
d0241407_1415618.jpg

d0241407_142152.jpg

素早過ぎる!!(笑)





ポコさん☆を捕まえて落ち着いたら、カフェで一服!!(笑)
d0241407_1414458.jpg

メキシカンドッグドリンク飲み放題で一休み!!(笑)
安いのに美味しいですねー!!(笑)







さあ、またしても沢山買い込んだ僕たちですが、これで帰れば良いものを、またもやそのまま遊び続ける事に・・・!!(笑)



そのままドライブで神戸ポートアイランドへ!!(笑)
d0241407_1421138.jpg

d0241407_142206.jpg

実は何時かポートアイランドポタを考えていまして、今日はその下見!!(笑)
神戸花鳥園やポートピアホテル、UCCコーヒー博物館の場所などをチェック!!(笑)



ここならスーパーフラットですから、ポコさん☆も安心!!(笑)
また梅雨が明けたらこよう!!(笑)
d0241407_1423037.jpg





まだちょっと物足りなかったので、さらに脚を伸ばして神戸空港へ!!(笑)
d0241407_1424151.jpg

d0241407_1425028.jpg


実は神戸空港は初めて来たんです!!(笑)
当たり前ですが、やはり飛行機があります!!(笑)
d0241407_143028.jpg

感動!!(笑)
なんのこっちゃ!?(笑)





しかしバスターミナルは草が生え放題・・・!!(笑)
d0241407_143341.jpg

大丈夫か、神戸空港!!(笑)


この後またもや日付が変わってしまったのでファミレスで食事して帰りました!!(笑)
しかし、納車から日曜日、そして今日とあれだけ走り回ったのに、ガソリンが全然減らない!!(笑)
初日に2000円いれたきりですが、メモリが全く減りません・・・!!(笑)

凄いな・・プリウスα!!(笑)




とはいえ、納車から少し調子に乗って遊びすぎました!!(笑)
いくら雨で自転車に乗れないとはいえ、ドライブばかりだと体がなまります・・・!!(笑)


やはりシャキッと晴れて、自転車に乗りたいものですね!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-01 08:33 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18876299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-01 14:54
こんにちは。
車のない生活になって1年以上経ちますがやっぱりあると楽しめるでしょうね。
特に新車の間は乗りたくなるものです(笑)
IKEAはうちの職場の近所にもありますが長らく行ってないですわ。
そうそう、ドリンクが飲み放題で安かったですよね。
たまには夜勤の時に早めに家を出て立ち寄ってみようかな。
Commented by おかず汁粉 at 2013-06-01 23:56 x
ポコさん☆の奪取写真、疾走感があって好きです。
プリウスαってそんなに燃費いいんですね・・・原付かと思いました。
IKEA、北海道にはまだないんですよね・・・憧れるなぁ
Commented by yosshu0715 at 2013-06-02 06:24
kimotoshi901さん!!

このIKEAは、kimotoshiさんの職場の近くにあるIKEAですよ!!(笑)

最初はここだけにするつもりが、その後神戸まで行ってしまいました!!(笑)
そこにもIKEA有りましたけど・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-02 06:28
おかず汁粉さん!!

ポコさん☆、カートに乗って逃げて行ったときは写真を撮りながらビックリしましたよ!!(笑)

このブログのタイトルも「ポチャ家具奪取!!」にしようかと思いました!!(笑)

プリウスαの燃費、さらに伸びて、今リッター21kmに届こうとしています・・・!!(笑)
僕は距離を走るので、ハッキリ言って助かりますよ!!(笑)
今までのガソリン代の差額で充分この車のおつりが来ます!!(笑)

IKEA、北海道にないんですね・・・!!
知りませんでした!!

一時期のブームは去りましたが、やはり行ってみると楽しいですし、何より安い!!(笑)
北欧ものですし、北海道の方が需要も有りそうな気がするんですが・・・!!(笑)
<< やっぱり2014年版BD-1の... ハリアーの被害は想像以上!!(笑) >>