べちょ〜!!(笑)

洗濯物干していたら、僕のズボンに何かついています!!(笑)






何じゃこれ!?
なんか、鼻水みたいやぞ!?(笑)







よく見ると、どの洗濯物にも大量の鼻水が着いています!!(笑)
d0241407_831933.jpg

誰がこんなに大量の鼻水を!?(笑)


ビックリしてよく調べてみると、なんと洗濯物の中に湿布が紛れ込んでおりました・・・!!(笑)






ポォォォコオォォさあぁぁぁ〜ん☆!!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-03 08:59 | 思うこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18896730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2013-06-03 13:52 x
あるある。湿布の場合は水を吸うとブヨブヨになってしまいますね。悲惨なのは使い捨てカイロを一緒に洗濯した時ですね。白いカッターシャツなど一緒に洗おうものなら目もあてられません。
Commented by ちゃり爺 at 2013-06-03 19:13 x
鼻水の例えってイヤヤ。
せめてローションにして。バシィ!
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-03 23:38
こんばんは。
へえー洗濯機に湿布が入っているとこんな感じになるんですね。
勉強になりました。
って多分私は湿布を使うことないと思うのですが(笑)
Commented by charingo! at 2013-06-04 07:20 x
ほ~( ̄○ ̄)
こうなるんですね!
これを教訓にさせていただます(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-04 20:21
moto_tip_spさん!!

ポコさん☆と一緒だと色々なところにトラップが仕掛けられているので、一瞬たりとも気が抜けません!!(笑)
この時も最初は何が起きたのか分からなかったですよ!!(笑)

使い捨てカイロは経験ないです!!(笑)
そんな恐ろしい事になるんですね・・・!!(笑)

絶対にカイロは買わないようにします!!(笑)


Commented by yosshu0715 at 2013-06-04 20:22
ちゃり爺さん!!

ローションって・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-04 20:24
kimotoshi901さん!!

剛脚、全身筋肉のkimotoshiさんは湿布は要らないでしょうね!!(笑)
恐ろしいトラップを避けるためには買わないのが一番ですよ!!(笑)

大体ポコさん☆の腰痛は運動不足が原因ですから!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-04 20:25
charingo!さん!!

湿布が紛れ込むと、洗濯物が悲惨な事になりますよ!!(笑)

この後、全て手洗いし直し、もう一度洗濯にかけました・・・!!(笑)
<< カエルになりたい・・・!!(笑) 出発‼(笑) >>