人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物だらけ!!(笑)

これは6月5日、水曜日の出来事!!(笑)
この日、僕は仕事で三重県明和町に・・・!!(笑)



訪れたある一軒家に可愛いツバメが居ました!!(笑)
動物だらけ!!(笑)_d0241407_44368.jpg

動物だらけ!!(笑)_d0241407_441061.jpg


最初は可愛いなあと思ってみていたんですが、どうもずっとこちらの様子をうかがっている様子・・・!!(笑)
動物だらけ!!(笑)_d0241407_441951.jpg



すると突然、部屋うちへの侵入を試みる!!(笑)
動物だらけ!!(笑)_d0241407_444913.jpg

何度も何度も!!(笑)
それも僕がいるのに、です!!(笑)



何を考えているのか分かりませんが、なかなか勇気あるツバメです!!(笑)





ところが、侵入を試みているのは、ツバメだけではありませんでした!!(笑)
コイツも!!(笑)
動物だらけ!!(笑)_d0241407_45059.jpg



コイツもです!!(笑)
動物だらけ!!(笑)_d0241407_451587.jpg

動物だらけ!!(笑)_d0241407_45181.jpg



この後、日本最大と言われるジャイアントなタカアシクモとも戦い・・・!!(笑)
(もちろん写真は有りません・・・!!)


そして大阪へと帰る途中の生駒山中で、アライグマとも遭遇いたしました!!(笑)
(やはり写真は撮れず・・・!!)





1日でこれだけ沢山の動物にであったのは初めてかも・・・!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-19 11:56 | 思うこと
<< 突然の興福寺南円堂・・・!!(笑) お幸せに・・・!!(笑) >>