雨の日の洋食FUJIYA・・・!!(笑)

これは少し前の事になりますが、やはり雨だった4月6日、土曜日!!(笑)

僕たちが住む大阪市中央区は、官公庁の多い街!!(笑)
日曜日は開いているお店が(PIUさん以外)ほとんどないのですが、土曜日はまだ沢山お店が有ります!!(笑)



ところがこの日はひどい雨!!(笑)
とても自転車で出かけられるようなお天気ではありません!!(笑)




こんなときのランチはやっぱりこのお店!!(笑)
洋食のFUJIYAさんです!!(笑)
d0241407_20413562.jpg

d0241407_20415959.jpg

d0241407_20414493.jpg


まるで雨だから仕方なく来たみたいなご紹介になりましたが、ここはそんなお店ではありませんよ!!(笑)
ちまたでは、日本一旨いとさえ言われている洋食屋さんなんです!!(笑)



我家から歩いて近いんで雨の日も行ける便利なお店!!(笑)
超人気店ですから、11時半の開店に会わせて行かないと行列で入れなくなる!!(笑)
d0241407_20415325.jpg

d0241407_2042144.jpg

しかし、よく降るなあ・・・!!(笑)



早くに行っただけあって、スムーズに店内へ・・・!!(笑)
僕はこの店舗に移転する前からのFUJIYAファン!!(笑)
しかし綺麗な店舗になったものです!!(笑)
d0241407_20422799.jpg

もちろん満員!!(笑)



今日は僕もポコさん☆もスペシャル定食!!(笑)
久しぶりなので、美味しいもの全部定食です!!(笑)
d0241407_20424052.jpg

d0241407_20425512.jpg

めちゃめちゃ美味しそう!!(笑)



FUJIYAさんはハンバーグや海老フライが美味しいのはもちろん!!(笑)
鳥肌が立つぐらい美味しいのは、真ん中のコロッケなんです!!(笑)
d0241407_2043565.jpg

これはホント是非一度食べて頂きたい!!(笑)
コロッケ定食もありますから!!(笑)



そして、このコロッケに抜群の相性なのが・・・
このタルタルソース!!(笑)
d0241407_2043966.jpg

もう、これがめちゃ旨い!!(笑)
これだけでご飯が食べられます!!(笑)



実際、僕はいつもご飯だけでなく、このタルタルソースも大盛りにしてもらうんです!!(笑)
洗面器いっぱい食べたいぐらい!!(笑)





そして最後はアイスクリーム!!(笑)
d0241407_20431524.jpg

油物の後は特にさっぱりして美味しいですよね!!(笑)




ああー!!(笑)
いつもここに来たら食べ過ぎてしまう!!(笑)

しかし日本一美味しいと言われる洋食屋さんですから、もう仕方ありません!!(笑)



ポコさん☆も大満足!!(笑)
いつも満員の超有名店ですが、家族経営の家庭的なお店でもあります!!(笑)


やっぱり、お勧め!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-24 10:10 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19028456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bacchus20 at 2013-06-24 18:43
本当においしそうですね!
大阪に出張作れ・・・?
是非お邪魔したいです!
Commented by さすプー at 2013-06-25 21:17 x
 私も洋食好きなので、もう一度Fujiyaに行ってスペシャルセットを
食べてみたいです。前回は、的矢の牡蠣フライ定食を食べました。
特にクリームコロッケは好物です。
 今日は、おすすめのつけ麺井手に行ってきました。なかなか店を
見つけることができずうろうろしてしまいました。
おすすめ通り、チャーシュー盛りにして、柚子胡椒をかけて食べて
みました。並盛にしてたけど、最後のご飯盛りは食べられそうになか
ったので注文しませんでしたが、玉子入りで雑炊みたいで美味しそう
でした。
 7月、土日に仕事が入り、思うように夏を満喫できそうにないよう
です。
6月のこの時期の旬は、はも、とりがい、岩牡蠣、ウニでしょうか。
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:07
bacchus20さん!!

このお店は本当に美味しいですよ!!(笑)
季節限定のメニューも絶品で、11月から2月までのカキフライ、7月から9月までのカレーライスがまた絶品です!!(笑)

個人的にはここのカキフライとコロッケは関西一だと思っていて、しょっちゅう食べにきます!!(笑)
関西にお越しの際は是非ご一報下さい!!(笑)
ご案内しますよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:11
さすプーさん!!

カキフライ、美味しかったでしょう!!(笑)
タルタルソースがまた美味しいんですよね!!(笑)

つけ麺井出、いかがでしたか!?(笑)
次回は是非、ご飯割りまで食べてみてください!!(笑)
あれはマストですよ!!(笑)

最近僕も土日が忙しくて、なかなか休めません!!
もともと土日が忙しい仕事なので・・・!!(笑)

ポコさん☆ともなかなか遊びに行けず、怒られてますよ!!(笑)
ドカッと遊びに行って、バクッと美味しい物を食べたいです!!(笑)
<< あやうく、ポチるところでした!... ちゅんちゅん・・・!!(笑) >>