あやうく、ポチるところでした!!(笑)

いつものようにAmazonを巡回中に見つけたこの商品・・・!!(笑)
d0241407_2019897.jpg

d0241407_20192573.jpg

な・・なんと、江頭2:50のフィギアです!!(笑)




フィギアなど、かけら程の興味もなかった僕ですが、完全に目が釘付け・・・!!(笑)
d0241407_20191078.jpg

d0241407_2019134.jpg

d0241407_20191679.jpg

もの凄い再現度!!(笑)
ダ・ダーン!!(笑)





ヤバい!!(笑)
めちゃめちゃ欲しい・・・!!(笑)

d0241407_20191972.jpg

d0241407_20192250.jpg

このポーズでデスクにおいときたい!!(笑)
めちゃめちゃ頑張れそうな気がする・・・!!(笑)




値段は・・・5050円!!(笑)
ゆ・・・ゆびがあああ!!(笑)






その時、後ろから凄まじい殺気が!!(笑)
振り返ると恐ろしい顔をしたポコさん☆が、僕を睨みつけておりました!!(笑)



危なかった・・・!!(笑)
完全にポチるところでした!!(笑)









正気に戻してくれてありがと、ポコさん☆!!(笑)






ちなみに、問題のページはこちら!!(笑)
僕と同じ思いがしたい方は、クリックしてみてください!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-24 20:39 | 思うこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19046154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかず汁粉 at 2013-06-24 22:37 x
対象性別:男の子…て。
女子は買ってはいけないのかっていう…

レビューもまるでネタのようですが、これは確かにそそられますね…

あっ、ちなみに本日、無事退院しました。
お見舞いコメありがとうございます。
ゆっくり養生しますよ~(*´ω`*)
Commented by charingo! at 2013-06-25 07:20 x
ポチリの魔力に吸い込まれてましたね~
この魔力、自分の力ではどうにもならないんですよね(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-25 15:47
こんにちは。
これはよく出来たフィギアですね。
価格もめちゃくちゃ高価ではないですし好きな人にはたまらないでしょうね。
しかしフィギアの魔力もポコさんの殺気には敵わなかったようですね(笑)
ポコさん、最強です(爆)
Commented by bacchus20 at 2013-06-25 21:08
ワッハッハ!
さすがです(笑)
なんかいいですよ〜!
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:14
おかず汁粉さん!!(笑)

まずはご退院、おめでとうございます!!(笑)
くれぐれもしばらくは安静にしてくださいね!!(笑)

対象性別・・・同じところに目をつけましたね!!(笑)
僕も一番最初にそこをツッコミましたよ!!(笑)
そもそも男の子に与えていいのかってことですが・・・!!(笑)

おかず汁粉さんと入れ違いに息子さんのご体調が優れない様子・・・
ご心配だと思いますが、ご自身もご無理なさらず、ご自愛下さいね。

お二人の一日も早いご回復を願っております!!
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:17
charingo!さん!!

僕は大体欲しい物をすぐに買わなくて後悔する事が多いんですが、このフィギアもあっという間に売り切れましたね・・・!!(笑)
かっときゃよかった!!(笑)

しかし、ポチリはまだポコさん☆の殺気で止まりましたが、食い気は二人とも止まりません!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:20
kimotoshi901さん!!

このフィギア、僕にはめちゃくちゃ魅力的だったのですが、ポコさん☆には全然だったようで、僕の衝動買いにも普段は比較的寛容なポコさん☆が鬼のような顔をしてましたよ!!(笑)

僕は職場のデスクにおきたかったのですが、家の中に飾られると思ったみたいです!!(笑)
(確かに怒りますわな!!)

まあ、家の中には超巨大なフィギアみたいなポコさん☆がいますので、今回はあきらめます!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-06-26 22:24
bacchus20さん!!

これ見つけたときはホントに目が釘付けで、欲しくてたまりませんでしたよ!!(笑)
普通は一日二日考える物ですが、即座にポチりそうになりました!!(笑)

ポコさん☆がいなかったら、ホント危ないところでしたよ!!(笑)
<< 雨の日の一碗水・・・!!(笑) 雨の日の洋食FUJIYA・・・... >>