なんじゃ、このパン・・・!!(笑)

昨日6月29日土曜日は、めちゃめちゃいいお天気でしたね!!(笑)


梅雨の晴間の貴重な週末でしたが、僕は残念ながらお仕事!!(笑)
朝イチから、松坂、伊勢方面に向かって移動しておりました!!(笑)



途中の安濃のサービスエリアで一休み!!(笑)
ホントにいいお天気!!(笑)

d0241407_925314.jpg




本当は今日はタカやんさんから京都のポタ会にお誘いを受けていたんですが・・・!!(笑)
参加できなくて残念!!(笑)



その残念な気持ちお花で癒しましょう!!(笑)
d0241407_925379.jpg

d0241407_9254379.jpg

d0241407_9255323.jpg


ホントに今が一番良い季節かも・・・!!(笑)
朝イチから生駒越えするローディの皆さんを沢山見かけましたよ!!(笑)



しかし生駒越えって・・・!!(笑)
凄いな皆さん!!(笑)





お腹がすいたとウロチョロしていると、面白いポスターを発見!!(笑)
d0241407_9255857.jpg

伊勢うどんパンって・・・!!(笑)
なんじゃこりゃあ!!(笑)






これは・・・!!(笑)
関西人の僕でも思いつかない、究極の炭水化物on炭水化物です!!(笑)






まあ、焼そばパンがあるんですから、それほど不思議ではないのかも知れませんが・・・!!(笑)
やはり、式年遷宮を意識しているのでしょうか・・・!?(笑)



今回は時間と勇気がなくて断念しましたが、次回は是非チャレンジしたい!!(笑)
またその時は必ずレポートしますね!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-30 12:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19109397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カレーのかわりの、タコでした!... アコードハイブリッドの衝撃!!(笑) >>