カレーのかわりの、タコでした!!(笑)

6月30日の日曜日は、午後から仕事でした!!(笑)
お休みだったポコさん☆は、僕の大好きなカレーを作って待ってるとの事!!(笑)
これは、めちゃめちゃ楽しみ!!(笑)





仕事の方は夜8時頃、順調に終了!!(笑)
さあ、帰ってカレーだー!!(笑)


ところが、うちのスタッフが飲みに行きたいと言い出しました!!(笑)
まあ、気持ちは分からんでもない!!(笑)






おそるおそるポコさん☆に電話すると・・・

「ごめん、今まで寝てた!!」
「カレー、無い!!」






えっ!?(笑)
カレー、無いの・・・!?(笑)






残念ガッカリですが、これで飲みに行く事は出来ます!!(笑)
その事をポコさん☆に伝えると・・・




「そうなんやー!!(笑)」
「じゃあ、ご飯食べて帰ってきてー!!」


と、上機嫌で許してくれたかに見えたんですが・・・





電話着る瞬間、
「外で喰うなら、はよ言えや!!」
とブチぎれる声が・・・!!(笑)




なんでやねん!!(笑)
あんた今まで寝てたやないか!!(笑)






という訳で、皆で居酒屋へ!!(笑)
d0241407_21375461.jpg

さすが、明石!!(笑)
タコがうまい!!(笑)


タコの天ぷら、酢だこ、タコの旨煮から煮物をチョイスしたのですが、大正解でした!!(笑)


焼鳥食べようって思って間違えて入った駅前の串カツ屋さんでしたが、楽しかった!!(笑)
d0241407_21374891.jpg





帰りは間違えて反対方向の電車へ・・・!!(笑)
遅くなってさらにポコさん☆の怒りに火を注いだ僕でした!!(笑)






ごめんよ、ポコさん☆!!(笑)
今度はカレー作ってね!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-02 11:54 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19131281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハマってます、この歌・・・!!(笑) なんじゃ、このパン・・・!!(笑) >>