人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お靴バカ子!!(笑)

普段の仕事のときでも、比較的動きやすいカジュアルな格好の事が多い僕ですが、仕事に合わせた靴が少ないので、それなりに綺麗目カジュアルでも履けるを買う事にしました!!(笑)


時間もなく安いので、ネットで献策!!(笑)
大体自分のサイズは分かっているので、あれこれ3日程色々見ながら、結局ティンバーランドのこの靴に決定!!(笑)
お靴バカ子!!(笑)_d0241407_10174381.jpg

お靴バカ子!!(笑)_d0241407_10175725.jpg

可愛いでしょ!!(笑)


アウトドアブランドで歩きやすく、柔らかいので疲れず、革なので見た目も良い!!(笑)
配色もお洒落で合わせやすい!!(笑)

これは良い買い物したなと喜んでいると、後ろからポコさん☆の高笑いが・・・!!(笑)




おほほほほーっ!!(笑)」
お靴バカ子が通りますよー!!(笑)」





ポコさん☆は実は無類の靴好き!!(笑)
僕が1足買う間に、実は3足もパンプスを購入していたのです!!(笑)




まずはこちら!!(笑)
お靴バカ子!!(笑)_d0241407_1018254.jpg

シックかつ、互い違いな配色がお洒落です!!(笑)
先が尖っていて、蹴られたら痛そう!!(笑)



そして、お次はこちら!!(笑)
お靴バカ子!!(笑)_d0241407_10184299.jpg

ちょっと、派手過ぎない!?(笑)
一応御堅い職場のはずなんですが・・・!!(笑)


しかも、ヒールがもの凄く尖っていて、高い!!(笑)
これで踏まれたら、痛そう!!(笑)




最後は、こちら!!(笑)
お靴バカ子!!(笑)_d0241407_1019540.jpg

な・・・なんと、全体が花柄!!(笑)
ホントに職場に履いていっていいんか、これ!?(笑)



花柄が強すぎて、これを履いている人がイタそう!!(笑)




いつも靴を買うときは一緒に行くのでなかなか一気に3足買う事は無いんですが、この日は僕が仕事で候補を絞りきれず、3足とも買い込んだんだそうです!!(笑)

ホントに職場に履いて行けるのか心配になりましたが、ポコさん☆はおかまいなく毎日元気に出勤しております!!(笑)




まあ、自分で言ってますしね!!(笑)
お靴バカ子って・・・!!)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-05 13:03 | 思うこと
<< つけ麺井出は、ラーメンも旨い!... ハマってます、この歌・・・!!(笑) >>