お靴バカ子!!(笑)

普段の仕事のときでも、比較的動きやすいカジュアルな格好の事が多い僕ですが、仕事に合わせた靴が少ないので、それなりに綺麗目カジュアルでも履けるを買う事にしました!!(笑)


時間もなく安いので、ネットで献策!!(笑)
大体自分のサイズは分かっているので、あれこれ3日程色々見ながら、結局ティンバーランドのこの靴に決定!!(笑)
d0241407_10174381.jpg

d0241407_10175725.jpg

可愛いでしょ!!(笑)


アウトドアブランドで歩きやすく、柔らかいので疲れず、革なので見た目も良い!!(笑)
配色もお洒落で合わせやすい!!(笑)

これは良い買い物したなと喜んでいると、後ろからポコさん☆の高笑いが・・・!!(笑)




おほほほほーっ!!(笑)」
お靴バカ子が通りますよー!!(笑)」





ポコさん☆は実は無類の靴好き!!(笑)
僕が1足買う間に、実は3足もパンプスを購入していたのです!!(笑)




まずはこちら!!(笑)
d0241407_1018254.jpg

シックかつ、互い違いな配色がお洒落です!!(笑)
先が尖っていて、蹴られたら痛そう!!(笑)



そして、お次はこちら!!(笑)
d0241407_10184299.jpg

ちょっと、派手過ぎない!?(笑)
一応御堅い職場のはずなんですが・・・!!(笑)


しかも、ヒールがもの凄く尖っていて、高い!!(笑)
これで踏まれたら、痛そう!!(笑)




最後は、こちら!!(笑)
d0241407_1019540.jpg

な・・・なんと、全体が花柄!!(笑)
ホントに職場に履いていっていいんか、これ!?(笑)



花柄が強すぎて、これを履いている人がイタそう!!(笑)




いつも靴を買うときは一緒に行くのでなかなか一気に3足買う事は無いんですが、この日は僕が仕事で候補を絞りきれず、3足とも買い込んだんだそうです!!(笑)

ホントに職場に履いて行けるのか心配になりましたが、ポコさん☆はおかまいなく毎日元気に出勤しております!!(笑)




まあ、自分で言ってますしね!!(笑)
お靴バカ子って・・・!!)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-05 13:03 | 思うこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19187733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかず汁粉 at 2013-07-05 20:37 x
「痛そう」の三段オチ、ご馳走様でした!(特に最後)。
お靴バカ子・ポコさん☆のチョイス、私は結構好きですよ。
潔く踏みつけられてください(笑

私も「北国のイメルダ夫人」と実のきょうだいから言われるほど靴収集をしていた時代がありましたが、ジャンルはどちらかというと機能性重視ですね。ヒール靴の似合うオトナになりたい・・・
Commented by yosshu0715 at 2013-07-05 22:39
おかず汁粉さん!!

こちらこそ、「北国のイメルダ夫人」、ごちそうさまでした!!(笑)

ポコさん☆にとってダイアナは文字通り「大穴」で、うかつに近寄ると次々と靴を買ってしまうのです!!(笑)

まあ、靴は女性にとっての自己表現、ましてやパンプスは仕事の為の戦闘服ですから、いくらあっても足りない気持ちになるのはよくわかる・・・!!(笑)

でもちょっとヒール高すぎかな、やっぱり!!(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-06 10:50
おはようございます。
ポコさんはお靴バカ子さんだったんですね(笑)
そういえば自転車に乗るときもお洒落な靴を履いてましたわ。
ティンバーの靴、良いですよね。
私も好きなメーカーです。
最近私も靴は実店舗で買うよりネットで買うことの方が多いですわ。
Commented by さすプー at 2013-07-08 00:19 x
 こんばんは~10時半に仕事から帰ってきました。
わたしも靴馬鹿なところがあって、現在、履いてない新品の靴が10足
ほどストックしてあります。よっしゅさんが買ったティンバーランドの靴
も好きで、特にスマートウールシリーズの靴は、柔らかく履き心地が
いいので仕事でも使っています。
 それと登山靴、だいたい1年で底のソールが擦り切れてなくなって
しまうので、特売のときに同じ色違いの靴を3足買ってたりします。
運動靴は、サロモンの靴を愛用しています。靴紐を結ばなくても
いいのでゆるむことがありません。
 でも、靴をいっぱい買う男は、一般的に気が多いそうです。
何だか、一度気にいった靴があると、次も同じ靴を買いたがる習性が
あって、ビルケンシュトックのサンダルが欲しいところです。
Commented by yosshu0715 at 2013-07-10 09:31
kimotoshi901さん!!

ポコさん☆は靴が大好きすぎて、ホント沢山のパンプスを持っています!!(笑)
僕たち男性は機能と履きやすさ重視で靴を選ぶと思うんですが、ポコさん☆は可愛さ重視なので、実際は痛くて履けない靴も多いみたい!!(笑)

靴が多すぎて、自転車を玄関から家の中に入れる時に引っかかって、雪崩を起こした事もありますよ!!(笑)

ティンバーランドは久しぶりに買いましたが、こんな靴もあるんだなーとおもいました!!(笑)
なかなか履きやすくていい感じです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-10 09:34
さすプーさん!!

僕も靴は大好きでしたが、昔程買わなくなりました・・・!!(笑)
今ではせいぜい年間5足ぐらいですよ!!(笑)
その分、気も少なくなって落ち着いたのかも・・・!!(笑)

僕は気分屋で、服装の好みがコロコロ変わるので、あまり同じ靴を沢山ストックする事はありません・・・!!(笑)
(よく買っときゃよかったと後悔する事はありますが!!)

そう思えば、やっぱり落ち着いては無いのかも・・・!!(笑)
<< つけ麺井出は、ラーメンも旨い!... ハマってます、この歌・・・!!(笑) >>