お服バカ男!!(笑)

先日7月7日、日曜日!!(笑)
この日は午前中仕事があり、午後からは自由時間!!(笑)



しかし、仕事帰りに立ち寄ったLOROで思いがけずいつも交流している皆さんと合流!!(笑)
なんだかんだで結局帰宅したのは夕方・・・!!(笑)



そこからポコさん☆と何をしようと思いましたが、結局お買い物に行く事に・・・!!(笑)
プリウスαでりんくうプレミアムアウトレットへ出発です!!(笑)



この日のりんくうアウトレッとは夜8時まで!!(笑)
到着したのが7時前!!(笑)

一時間ちょっとしか時間がありません!!(笑)



しかし僕は買う物は大体決まっています!!(笑)
まずは靴!!(笑)
もう一足、仕事で使えるカジュアルな靴が欲しい!!(笑)



クラークス、リーガル、コールハーンなどを見て回り、結局またティンバーランドのこの靴に!!(笑)
d0241407_9461228.jpg

コレも革製!!(笑)
色がお洒落でしょ!?(笑)




もういい年したおっさんなんですが、どうしてもおっさんくさい物には抵抗があるんです!!(笑)
コレは革だけど夏っぽいし、いい感じ!!(笑)




ポコさん☆にも聞いてみるとバッチリとの事で購入したんですが、実はポコさん☆のお気に入りポイントはこの靴ひもでした!!(笑)
d0241407_9462144.jpg

確かに変わってる!!(笑)


ていうか、僕は全体の形とか色味とか見て欲しかったんだけど・・・!!(笑)






後はポロシャツ!!(笑)
やはり仕事につかえるカジュアルすぎないポロシャツが欲しい!!(笑)
いや、あるんですがもうちょっと欲しい!!(笑)



時間がないので、ラルフローレンとブルックスブラザーズを順番に回ります!!(笑)
買う物はポロシャツと決まっていますから、後は消去法!!(笑)

男性もの、サイズが合うもの、仕事で着れるもの・・・!!(笑)




そうしてポロシャツ2着を購入した僕は大満足!!(笑)
ルンルンで帰宅いたしました!!(笑)



ところが、袋から出してみてびっくり仰天!!(笑)
ラルフローレンとブルックスブラザーズでほとんど同じポロシャツ買ってる!!(笑)
d0241407_9463430.jpg

えっ!?
なんで!?
どゆこと!?




消去法がいけなかったのか・・・!?(笑)




ポコさん☆は同じポロシャツを2枚続けて買う僕を見て、
「この人はホントにバカなんだな」
と思っていたそうです!!(笑)




その時言ってよ!!(笑)




先日ポコさん☆の事をお靴バカ子と書いた僕ですがこれでは僕の方がお服バカ男じゃないかと思った僕なのでした・・・!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-10 11:55 | 思うこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19234772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsubasa at 2013-07-10 12:48 x
お二人の仲良しな様子を思い浮かべて笑ってしまいましたww
ポコさんもyosshuさんもオシャレな靴を選ぶのがうまいですね!
革なのに水色なのがとても可愛いです★
ポロシャツに関してはノーコメントでw
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-10 13:09
こんにちは。
ポロシャツは見事にかぶりましたね(笑)
同じ色をかぶって買うのは私もたまにありますよ。
どうしても好みの色を買うとかぶってしまって・・・
ティンバーの色、良いですね。
青系の革もオサレです。
関係ないですが先日買ったGRのストラップを青系の革にしました(笑)
Commented by さすプー at 2013-07-11 00:31 x
 水色の靴、いい色ですね。
以前は確か、関空へはラピートでしたよね。車だと片道900円なので
案外アクセスがいいのかもしれませんね。
 実は、今日ホイールを交換し、yosshuさんのようにGOLDにしま
した。BD-1乗りの人でもGOLD派のアルフィーネさんが居たと
思いますが、どんどんGOLDにしていきたいと思っています。
タイヤも新しいコジャックに同時に換えたので、ホイールの性能
だけでないと思いますが、くるくる回転性がよいので、少し走行
性能が上がったかもしれません。今度また見てくださいね。
Commented by charingo! at 2013-07-11 07:37 x
続けて着ない方が良いですね。
「あの人、昨日から着替えてないんじゃない!」なんて噂になるかもしれないので(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-12 09:29
tsubasaさん!!

この前のポタ会は参加できずすみませんでした!!(笑)
せっかくお会いできる機会だったのに、残念です!!(笑)
また次回は是非ご一緒しましょう!!(笑)

ホントはもっとシックな靴を買うつもりで代替の目安をつけてたんですが、この色に一目惚れ!!(笑)
シックなんてどーでもよくなり、買ってしまいました!!(笑)

まあ、黒のポロシャツが余るぐらいある訳ですが、この靴もよく合うんじゃないかと無理矢理納得しています!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-12 09:36
kimotoshi901さん!!

家に帰って袋を開けた時、何が起こったのか分からなくて呆然としましたよ・・・!!(笑)
しかし二着しか買っていない服がコレだけ見事にかぶって気付かないとは・・・!!(笑)
脳の検査を受けた方が良いレベルです!!(笑)

夏は青系が涼しくてオサレですよね!!(笑)
ストラップが青なんて、オサレ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-12 09:39
さすプーさん!!

確かにりんくうへは車の方が便利になりました!!(笑)
帰りに荷物持たなくても良いし、気軽に行けます!!(笑)

僕・・・確かに自転車にゴールドのパーツを多用してますが、ホイールはシルバーですよ!!(笑)
ゴールドのホイールなんて、めちゃカッコいいですね!!(笑)

しかし、ただでさえ追いつけないさすプーさんが、さらに走行性能上げたらついて行くのが大変!!(笑)
今度ご一緒するときは、是非手加減お願いします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-12 09:41
charingo!さん!!

実はポロシャツのシェイクダウンという事で、用事もないのに二日続けてきてしまいました・・・!!(笑)
まあ、その二日間であった人は違うので、同じ物着てるとは思われなかったはず・・・!!(笑)
<< いつの間にやらラーメン激戦区!... 蟹だらけ・・・!!(笑) >>