ポコさん☆パスタとチャーハン!!(笑)

これは先日7月20日の土曜日お昼にゴロゴロしていたときのお話!!(笑)


本当は神戸や京都に走りに行きたくて、事前に色々しらべていたんですが、もうなんか全てがグダグダ・・・!!(笑)



久しぶりに2人そろってのお休みだったので、僕は張り切って7時から起きてたんですが、お疲れ気味のポコさん☆は午前は爆睡!!(笑)
その猛烈なグダグダの嵐に巻き込まれ、僕もグダグダに!!(笑)



さすがに腹が減ってきましたが、もうランチタイムも終わっています!!(笑)
腹減ったー!!(笑)
何喰うべー!!(笑)






と、ポコさん☆がパスタを作ると言い出しました!!(笑)
やったー!!(笑)





キッチンに立つポコさん☆にまとわりつく僕!!(笑)
「ねーねー、何味!?(笑)」
「何味!? 何味!?(笑)」






「しょうゆだよ!!」
「・・・すんません・・」






なんでそんなに怒られたのかよくわかりませんが、出来上がったパスタがこちら!!(笑)
d0241407_21484688.jpg

具は豚バラ肉、シーチキン、ウィンナー、にエリンギ!!(笑)
それをバター醤油仕立てに!!(笑)




よかったあ!!(笑)
ホントにおしょうゆだけだったらどうしようかと思った!!(笑)

ポコさん☆のバター醤油のパスタは美味しいんですよ!!(笑)



結構大盛りに沢山作ってくれたので、早速ガッつきます!!(笑)
おいしー!!(笑)





ところがふと見ると、ポコさん☆、自分だけもう一皿・・・!!(笑)
d0241407_21485143.jpg

なんで、自分だけチャーハン!??(笑)



ポコさん☆、前日の残ったご飯で一人だけチャーハン作ってました!!(笑)
コレがまた旨い!!(笑)
一口しかもらえませんでしたが!!(笑)




この日は結局最後までグダグダで、結局何もしませんでしたがまあこんな一日もありますよね!!(笑)
2人とも最近お疲れ気味だったんで、僕は無駄な早起きでしたが良い休日でした!!(笑)




ああ、暑いけど、遊びに行きたいー!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-25 07:45 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19329182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-25 17:43
こんにちは。
yosshuさんもポコさんもかなりお忙しいようですね。
遊びも活力源になりますが休養も必要ですからね。
それにしてもポコさんのパスタ、美味しそう。
醤油バターですか。
これは私にも出来そう。
醤油もバターも大好きですわ。
近い内に試してみます。
Commented by charingo! at 2013-07-25 19:31 x
戦意喪失の時もあるでしょうね(笑)
美味しいパスタ食べて、意欲も沸いてきたのでは?
Commented by yosshu0715 at 2013-07-27 05:18
kimotoshi901さん!!

ポコさん☆のパスタは美味しいんですが、いつも作った後に、
「ねえねえ、何入ってるか分かる?? 何入ってるか分かる??」
としつこいんです!!(笑)

今度は言ってやろうと思います!!(笑)


「しょうゆだよ!!」(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-07-27 05:21
charingo!さん!!

この日はなんだかんだ言いながら、結局一日中グダグダでした!!(笑)
ポコさん☆は土曜日グダグダ休んで、日曜日に一緒に遊びに行きたかった様ですが、僕が結局直前に日曜日仕事が入ってしまい、お流れに・・・!!(笑)

まあ、最近忙しく僕も何時仕事が入るか分からないので、出来るだけ確実にお休みの日は遊びに行きたいんですが、なかなかそうは行きませんよね!!(笑)

まあ、今は昼間も暑いんで、少し落ち着いたらまたドンドン遊びに行きたいと思っています!!(笑)
<< ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べ... またふる里のうどんを食べてきた... >>