人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波篠山のカエルさん!!(笑)

先日、仕事で訪れた丹波篠山・・・!!(笑)
そこで出会ったカエルさん!!(笑)



皆さん、どこにカエルがいるか、分かります!?(笑)
丹波篠山のカエルさん!!(笑)_d0241407_20453097.jpg

保護色で分かりにくいですが、ちゃんと写ってますよね!!(笑)




僕もこれでは良い写真にならないと、ちょっとずつ近寄って行ったんですが、このカエル、僕が近寄ってもまったく動じない!!(笑)


最終的にはすぐ近く、ここまでよる事が出来ました!!(笑)
丹波篠山のカエルさん!!(笑)_d0241407_20454479.jpg

ほとんど真横!!(笑)
すげー近い!!(笑)




僕はアカガエルかと思っていたんですが、後でしらべてみたらこれはトノサマガエル!!(笑)


こんなところで篠山のお殿様にお会いできるとは・・・!!(笑)
道理で動じないはずです!!(笑)





ははーっ!!
お見それいたしました!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-08-19 21:59 | 写真
<< 犯人は誰!!?(笑) はなぶさと足湯でゆったり休日!... >>