久しぶりのマーブル・トレ!!(笑)

これは8月20日火曜日のこと!!(笑)
この日からポコさん☆はしばらく里帰り!!(笑)
お盆の間仕事していたので、ずらしてお休みを取っているのです!!(笑)


僕はお盆も関係なく今年はお仕事でしたから、お休みは無し!!(笑)
でも里帰りの前に一緒にランチに行く事にしました!!(笑)
d0241407_12585816.jpg



やってきたのはこちら!!(笑)
久しぶりのマーブル・トレ!!(笑)

d0241407_12591134.jpg

d0241407_12593164.jpg

相変わらずの人気店!!(笑)
少し待ち時間がありました!!(笑)




席に着いたら、ポコさん☆が腕輪を欲しがりました!!(笑)
d0241407_12593774.jpg

d0241407_1258589.jpg

d0241407_1305640.jpg

実は先日、風立ちぬを観賞した後訪れた阪急で、ビーズで出来たブレスレットをお揃いで買っていたんです!!(笑)


アメリカの人がデザイナーで、インドの女性が編み込んで、その編み込んだビーズが日本製だった・・・
とかなんとかややこしいブレスレットなんですが!!(笑)




あんまりお揃いの物って持ってないので嬉しい!!(笑)
年を取ったのかな・・・!!(笑)




最初にパンが出てきました!!(笑)
d0241407_12592831.jpg

d0241407_1259407.jpg

お腹がすいている僕とポコさん☆はさっそくむしゃぶりつきます!!(笑)
マーブル・トレはパンにつけるこのオリーブオイルがめちゃ旨い!!(笑)




そして前菜の盛り合わせ!!(笑)
d0241407_12595199.jpg

小魚の洋風南蛮、カンパチのマリネ、サラミ!!(笑)
どれも美味しい!!(笑)




既に空っぽになっていたパンもお替わり!!(笑)

d0241407_12595621.jpg

d0241407_130683.jpg

もちろんオリーブオイルもお替わり!!(笑)
ついでに銘柄を聞いちゃいました!!(笑)
いつも教えてくれるんですが、覚えられない!!(笑)





そして今日のパスタ!!(笑)
パンチェッタとブロッコリーのロッソ!!(笑)

d0241407_1302838.jpg

d0241407_1303265.jpg

僕は大盛り、ポコさん☆は普通盛り!!(笑)
今日は二人ともトマト気分でした!!(笑)




実は数日前からポコさん☆はパスタが食べたい食べたいと騒いでいたんですよ!!(笑)
やっと満足した模様!!(笑)






そしてメインは僕はお魚の香草焼き!!(笑)
d0241407_131899.jpg

たぶん太刀魚かな!?(笑)
とっても美味しい!!(笑)





ポコさん☆は鶏肉のソテー バルサミコソース!!(笑)
d0241407_1311551.jpg

これは以前僕も食べたんですが、めちゃ旨い!!(笑)


マーブル・トレの凄さは、尖った物が無いかわりに10人食べたら10人全員が美味しいという味に仕上げてある事ですね!!(笑)
ホント、美味しくてハズレが無い!!(笑)



この日のデザートはパンナコッタ!!(笑)
d0241407_14441925.jpg

濃厚なカラメルがかかっていて、これも美味しかったですよ!!(笑)




お腹いっぱいになったポコさん☆は、この後、里帰りして行きました!!(笑)
ちょっと寂しくなりますが、まあ、今週一杯なんで、お仕事してやり過ごそうと思っています!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-08-23 00:30 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19510022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2013-08-23 08:24 x
しばらくは寂しいですね。

この週末は残念ながら雨のようなので、自転車は諦めて違うこと考えないといけませんね。

でもポコさん帰った時に雷が落ちないように、家は片付けておきましょうね(^^;;
Commented by yosshu0715 at 2013-08-24 01:18
moto_tip_spさん!!

そうなんです!!(笑)
やはりあれだけかさ高い人がいなくなるのは寂しいですよ!!

まあ、僕はこの週末もずっとお仕事なんでどちらにしても遊びには行けないのですが・・・!!(笑)

ポコさん☆はまあ、しょっちゅう電話くれるんで良いんですが!!(笑)
昨日の真夜中にも
「ハリー・ポッター録画しろ!!」
とわざわざ電話がありましたよ!!(笑)


という訳で、今からお部屋の片付けに入ります!!(笑)
<< ワールド・ウォー・Zとペルセウ... 「風立ちぬ」ポタ!!(笑) >>