ポコさん☆がかえって来ました!!(笑)

先日、8月25日日曜日、ポコさん☆が帰省から帰って参りました!!(笑)
d0241407_12541458.jpg

(参考画像!!)





今回のお土産は、ポコママ☆が焼いてくれたクッキー、アイスボックス!!(笑)
d0241407_12573731.jpg

僕はポコさん☆の焼いたアイスボックスが大好きなんですが、起源はここなんですね!!(笑)
あっという間に食べてしまいましたが、めちゃ美味しい!!(笑)






そして、もう一つ、カレーパン!!(笑)
d0241407_12574628.jpg

d0241407_12575659.jpg

このカレーパンもポコさん☆が僕にどうしても食べさせたかったものだそう!!(笑)
確かにめっちゃ美味しい!!(笑)


中のカレーは赤ワインですじ肉を煮込んだ本格派!!(笑)
普通にご飯が欲しい!!(笑)



ちなみにポコさん☆の地元宇部で人気のサンカイパンというお店のカレーパンだそうです!!(笑)







という訳でまたポコさん☆と二人の生活のスタート!!(笑)
何故か家が狭く感じる…!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-08-29 08:42 | 思うこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19537401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2013-08-29 09:41 x
カレーパンめちゃくちゃうまそ~!

狭いながらも楽しい我が家。
また爆笑コンビの珍道中w楽しみにしてます!
Commented by 太泉八雲 at 2013-08-30 05:03 x
おお。あまりいつもと変わっていないような。
Commented by おかず汁粉 at 2013-08-30 11:22 x
ポコさん☆の参考画像がまさかのボテロのモナリザとは…
yosshuさんのマドンナ・ポコさん☆の帰還にて
また楽しい生活が始まりますね。
それにしても美味しそうなお土産・・・・おすそ分けされたい!
Commented by ちゃり爺 at 2013-08-30 13:25 x
4頭身のポコさん、可愛い~い。
Commented by kimotoshi901 at 2013-08-30 13:50
こんにちは。
ポコさんも無事に戻られて何よりです。
それにしてもいつもながら美味しそうなものばかりですね。
カレーパン、美味しそうです。
長らく食べてなかったので久しぶりに食べたくなりましたよ。
まずはローロの近所にあるマンプクパンのカレーパンですね(笑)
Commented by bacchus20 at 2013-09-03 20:53
とってもおいしそうなカレーパン!
羨ましいです!
食べたーい!!です。(笑)
私も長らく食べていなかったのでチャレンジしたいです!
Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 12:57
タカやんさん!!

ポコさん☆が帰ってきて、狭いだけでなくなんか暑さも増しましたよ!!(笑)
エアコン最強にしても追いつかない・・・!!(笑)

カレーパン、めちゃ美味しかったですよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 12:58
太泉八雲さん!!

ポテロのモナリザ・・・!!
ホントポコさん☆そっくりで・・・!!(笑)

なんかこのすました感じがよく似てます・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 13:07
おかず汁粉さん!!

さすが、ポテロご存知ですね!!(笑)
実はお土産はこれだけではなかったんですが、その他のご紹介はまたの機会に・・・!!(笑)

まあ、僕もポコさん☆がいないとゆっくり出来る反面、退屈で・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 13:09
ちゃり爺さん!!

実物のポコさん☆は2頭身ですよ・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 13:17
kimotoshi901さん!!

ポコさん☆のお土産もカレーパンも美味しいですが、まんぷくのカレーパンも美味しいですよ!!(笑)

焼きたても美味しいですが、時間が経っても皮がパリパリで凄く美味しい!!(笑)
お勧めですよ!!(笑)

Commented by yosshu0715 at 2013-09-05 13:20
bacchus20さん!!

カレーパン発明した人は天才ですよね!!(笑)
僕は今年の夏はやたらとカレーが食べたくなる夏でしたので、このカレーパンは美味しかったですよ!!(笑)

カレーパンの食べ歩きもまた企画してみようかなー!!(笑)
<< 夏に欠かせない、福龍の冷麺!!(笑) 免許更新ポタ!!(笑) >>