人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)

これは少し前の7月24日の出来事!!(笑)


このブログでよくご紹介するうどんのふる里!!(笑)
僕がポコさん☆が飲み会の時などに利用する、大阪のうどんの名店であります!!(笑)



ここのうどんは大阪ならではのくたっとした柔らかい大阪うどん!!(笑)
うどんにコシを求めるポコさん☆は普段は一緒に行ってくれないお店なのです!!(笑)



ところがどうした事か、この日に限ってポコさん☆が一緒に行っても良いよと言い出しました!!(笑)
僕のうどん愛が通じたのか、驚きの展開!!(笑)





という訳で、早速プリウスαで上本町のふる里へ!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_2018190.jpg

ここは店員さんが道路を見張っていてくれるので、いつも車でも安心!!(笑)
毎度、思いもかけない高級車が止まっていたりするのもご愛嬌です!!(笑)



店内には沢山の有名人のサインが!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20182186.jpg

うどんを待つ間、いつもこれを見て楽しんでいるんですが、それにしても凄い数!!(笑)



もちろんこの方も!!(笑)
グルメと言えばこの方、ひこまろさん!!(笑)

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20184439.jpg



やはり芸人さんが多いですが、思わぬ有名人もいますよ!!(笑)
例えば、堺屋太一さん!!(笑)

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_2018355.jpg



正に僕たち世代、TRF!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20185467.jpg



もう誰か分からない年代物のサインも沢山あって、見れば見るほど面白い!!(笑)
さすが大阪のうどんの名店!!(笑)





そして僕たちはいつもの通り、うどんが出てくるまではお寿司をガツガツ頂きます!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_201979.jpg

うんまーっ!!(笑)
これがたまらん!!(笑)



そしてやってきましたよ!!(笑)
僕のうどん、天ぷらうどんの肉昆布入り大盛り!!(笑)

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20191876.jpg

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20193346.jpg

でかい!!(笑)
ふる里のうどんは大盛りはかなりデカいんです!!(笑)




今日は鉄板の組み合わせ、天ぷら、牛肉、昆布!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20194168.jpg

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20194734.jpg

そしてこのタクタのうどんがお出汁によくなじむ!!(笑)
ああー!!(笑)
これが食べたかった!!(笑)
メチャクチャ美味しい!!(笑)




さらにお寿司を追加!!(笑)
いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_2020874.jpg

貝柱の甘さがさらにグーッド!!(笑)
至福の時間です・・・!!(笑)







そんななか、ポコさん☆と言えば・・・!!(笑)
何故か、期間限定の海鮮うどんをチョイス!!(笑)

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_2020332.jpg

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20195575.jpg

ポコさん☆・・・・
それ、もううどんじゃ無いよ・・・





案の定、ポコさん☆、
「なんか違う・・・何か違う・・・」
と食べながら言い続けてましたよ!!(笑)


何故それを選ぶかなー!!(笑)




ああー!!(笑)
美味しかった!!(笑)

いつもは行かないポコさん☆と、ふる里のうどん!!(笑)_d0241407_20201426.jpg

僕は大満足でしたが、ポコさん☆はまた不満が残った様子・・・!!(笑)







やはりふる里さんには次回も一人で行く事になりそうです・・・!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-08 01:41 | 料理
<< ポコさん☆のカレー!!(簡単バ... ジャック・ニコルソンとポコさん... >>