人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油ソバ、うんまい!!(笑)

これは8月29日のお話!!(笑)


この日、僕は仕事が終わって夜8時頃帰宅したんですが、いくら鞄を探しても鍵が無い!!(笑)
こんな事は初めてです!!(笑)
やっぱり、疲れてるのかな!?(笑)



家の鍵が無いという事は一緒にしている事務所の鍵もありませんから、行き場がありません!!(笑)
そしてよく考えたら、この日、ポコさん☆は飲み会!!(笑)
ヤバい!!(笑)





あわててまだ仕事中のポコさん☆に連絡し、飲み会へ行く前のポコさん☆を捕まえました!!(笑)
油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_18381613.jpg

梅田へでて、なんとかポコさん☆から家の鍵をゲット!!(笑)
危なかった!!(笑)

日が変わるまで家に入れないところでした!!(笑)




せっかく梅田へ出てきたんだから、何か食べて帰ろう!!(笑)
という訳で、北新地近くにある、亀王ラーメンへ!!(笑)
油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_1838313.jpg

油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_1838405.jpg


実は僕、ここの油ソバが大好きなんですよ!!(笑)
油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_18385171.jpg

油ソバは、汁の無いラーメンなんですが、これがめちゃうまい!!(笑)
混ぜソバとも、つけ麺とも違う、また独特の美味しさ!!(笑)




そしてこれがその油ソバ!!(笑)
油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_1839745.jpg

油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_1839166.jpg

ご覧のように汁は全然ありません!!(笑)
しかし何が入っているのかよくわからんタレが入っていて、混ぜるとめちゃうまい!!(笑)

僕はいつもオイスターソース系の油ソバに、ニンニク、ラー油、お酢をいれて食べます!!(笑)
うまーっ!!(笑)
夏はこれだなー!!(笑)






ぷはーっ!!(笑)
喰った喰った!!(笑)

油ソバ、うんまい!!(笑)_d0241407_18392518.jpg

家の鍵も無く、持ち合わせも少なかったので今日はノーマルでしたが、いつもはチャーシュートッピングに大盛り!!(笑)


まあ今日のところはこれで許してやろう!!(笑)
ダイエットです、ダイエット!!(笑)





色々油ソバはある様ですが、ここ亀王ラーメンが一番旨い!!(笑)
男子なら必ずハマる味です!!(笑)







お勧めですよ!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-09 19:04 | 料理
<< 梅田かき氷ポタとコッポレッタ!... ポコさん☆のカレー!!(簡単バ... >>