ジャック・ニコルソンとポコさん☆!!(笑)

先日、俳優のジャック・ニコルソンさんの引退がニュースになりました!!
d0241407_19114199.jpg

引退の原因は記憶障害で台詞が覚えられないからとの事・・・!!



僕もファンだったので結構ショック!!
これは先日のそれを受けての僕とポコさん☆の会話!!(笑)








ぼく:ジャック・ニコルソン、引退やって!!
   ショックやわー



ポコ:記憶障害らしいで!!



ぼく:そう言えば、自分自身にもショックな事があるねん!!



ポコ:何なに!?(笑)



ぼく:最近、近くの物が見えにくい!!
   老眼かもしれん・・・・!!



ポコ:あんたそれ、昨日も言うとったで!!(笑)



ぼく:ええっ!? マジで!??(笑)
   ホンマに!??(笑)



ポコ:あんたこそ記憶障害ちゃうかー!??(笑)










そういって僕を指差してケタケタ笑うポコさん☆!!(笑)
d0241407_19115312.jpg

そのポコさん☆、よく見たらTシャツを前後逆さまに着てました・・・!!(笑)






これ、どっちが重症!??(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-08 01:04 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19610346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2013-09-09 07:20 x
あれっ?
この記事、先日書いてなかったっけ?

嘘びょ~ん(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-09-10 02:41
charingo!さん!!

最近疲れているのか、自分の記憶に自信が持てない事が沢山ありますよ!!(笑)
ダメですねー!!(笑)

このコメントも、呼んで一瞬僕自身が

「あれ!?? もうこの事書いたっけ!??(笑)」

て思いましたもん!!(笑)
<< いつもは行かないポコさん☆と、... グランフロントとスタートレック... >>