はなぶさの和え肉そば!!(笑)

これは少し前の7月11日のランチ!!(笑)
この日も僕は麺やはなぶさに!!(笑)
d0241407_23194226.jpg

なんだかんだ言って、>恐らく家から一番近いラーメン屋さん!!(笑)
それがこの旨さとあって、僕はもう夢中なんです!!(笑)




実はこの前日のランチもはなぶさ!!(笑)
それぐらいのはなぶさ好き!!(笑)






実はこの日は僕は気になっていたものがありました!!(笑)
それを食べにきたのです!!(笑)



それがこちら!!(笑)
和え肉そば!!(笑)

d0241407_23195147.jpg


はなぶさのラーメンは、醤油(中華そば)、塩、そしてこの和えソバの基本3種類!!(笑)
その中でも人気のこの和えソバはまだ未体験!!(笑)
凄い楽しみ!!(笑)




d0241407_23195856.jpg

実際食べてみると、この和えそば、少し濃いめの醤油味!!(笑)
旨味たっぷりの油も入っていて、凄く美味しい!!(笑)


なるほど、自家製麺とよく絡んでなかなかのものです!!(笑)
これは人気なのもうなずける!!(笑)




そして、必ず頼んでしまうこちら!!(笑)
卵かけ御飯!!(笑)

d0241407_2320575.jpg

よくラーメン屋さんで卵かけ御飯を食べますが、今のところ、はなぶさが一番美味しいかも!?(笑)
なにせ、よく御替わりするぐらいですから!!(笑)





ぷはあーっ!!(笑)
あっという間に空っぽ!!(笑)

d0241407_23201563.jpg

美味しかったー!!(笑)




この和えそばも美味しいですが、僕はやはり基本の中華そばが一番好きかなー!!(笑)
僕は大抵、これと決めたらそればっかりになるんですが、全部のメニューを制覇したくなる、それぐらいはなぶさは美味しい!!(笑)


またランチに行くのが楽しみです!!(笑)
なにせ家から近いからなー!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-11 15:31 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19611447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の定番!!フジヤのカレー!!(笑) ポコさん☆ハンバーグ!!(笑) >>