ポコさん☆のカレー!!(簡単バージョン)

これは9月6日金曜日!!(笑)



最近は僕の仕事が忙しく、ポコさん☆がご飯を作ってくれます!!(笑)
何がどうなっているのか分かりませんが、僕は朝早くから出発して帰ってくる頃にはフラフラ!!(笑)
そんな時にご飯を作ってくれるのは本当に有り難い!!(笑)




この日はポコさん☆特製のチキンカレー!!(笑)
d0241407_22292143.jpg

いつもポコさん☆が作ってくれる、4〜5時間かかるカレーではありませんが、めちゃ旨い!!(笑)
逆にどうやったらこれが30分少々で作れるの!??(笑)




あまりの美味しさに、まる2杯お替わりしてしまいましたよ!!(笑)
お腹いっぱい!!(笑)





よく僕が料理していますが、もともとポコさん☆も料理は大得意なんです!!(笑)
しばらく甘えてみたいと思いますが、次は何が食べれるのか、>楽しみ!!(笑)



ごちそうさま!!(笑)
ポコさん☆!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-09 07:12 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/19616507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 油ソバ、うんまい!!(笑) いつもは行かないポコさん☆と、... >>