人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎は真っ暗過ぎる・・・!!(笑)

9月27日の金曜日も僕は夜8時頃丹波にいたんですが・・・暗過ぎる!!(笑)
田舎は真っ暗過ぎる・・・!!(笑)_d0241407_23195970.jpg

迷子にならないように唯一あった街灯の下に車を止めたんですが、その周りはホントに真っ暗!!(笑)
この日に限って懐中電灯も持ってなくって、結局目的地にたどり着けませんでしたよ!!(笑)




しかしその反面、空には大阪では考えられないくらいたくさんのが・・・!!(笑)



僕はずーっと大阪なんですが、こういうのを見ると田舎に住みたいって思いますね!!(笑)






老後の楽しみにしておこう!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-10-01 00:15 | 思うこと
<< 新型iPhoneに触れてきた!... 久しぶりにたこ焼き!!(笑) >>