お寿司のお土産!!(笑)

11月22日の金曜日は僕は珍しく早々に大阪に帰ってきたのですが、ポコさん☆は飲み会!!(笑)


わかっていたのですが、ご飯を用意する時間もなく、帰宅してからも仕事にいそしんでおりました!!(笑)




すると、なんとポコさん☆がお土産を買ってきてくれました!!(笑)
北新地の音羽鮨!!(笑)

d0241407_20571375.jpg

それも2つ!!(笑)




ポコさん☆よくこれ買ってくるんですが、僕大好きなんですよ!!(笑)
もう日が変わってますが、さっそく夜食!!(笑)
d0241407_20572069.jpg

d0241407_20573217.jpg

巻き寿司も握りもめっちゃうまい!!(笑)
お土産鮨最高!!(笑)




飲んで帰りにお寿司をかってくるなんて、ちょっと昭和のおっさんみたいですが、めちゃめちゃ感謝した僕なのでした!!(笑)




ありがと、ポコさん☆!!(笑)
ごちそうさまでした!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-11-24 08:55 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20016913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bacchus20 at 2013-11-24 20:41
最高のお土産じゃないですか!
羨ましいです!!
Commented by charingo! at 2013-11-24 22:54 x
夜中に食べる握りも、最高なんですよね~
「昭和のおっさん」バンザイ!! (笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-11-25 17:54
こんばんは。
昭和のおっさん、よく分かりますよ(笑)
うちの親父も大酒飲みでしょっちゅう飲み歩いておりごくたまに買ってくるお土産が嬉しかったものです。
まあお寿司だったことは少ないですが(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-12-06 21:56
bacchus20さん!!

そう!!(笑)お寿司最高!!(笑)

我家では僕が下戸なんで、圧倒的にポコさん☆が飲み会に行く事が多い!!(笑)
よって「昭和のお土産」もポコさん☆が持って帰ってくる事が多いんです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-12-07 01:31
charingo!さん!!

夜、行けない時間に食べるお寿司は何であんなに美味しいんでしょう!!(笑)
これだけ食べても全然足りない感じがします!!(笑)

「昭和のポコさん☆」バンザイ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-12-07 01:33
kimotoshi901さん!!

僕の父親もよくお寿司をお土産にしてくれましたよ!!(笑)
まあ下戸なんですけど!!(笑)

いつも誰がどのネタを食べるかで少しもめるんですが、この日はなんと全部食べさせてくれました!!(笑)

お寿司バンザイ!!(笑)
<< FUJIYAでめちゃお得なラン... やはり大好き、お好み焼き!!(笑) >>