FUJIYAでめちゃお得なランチたべた!!(笑)

この日は11月22日の土曜日!!(笑)
実は僕はここしばらく悶々としておりました・・・!!(笑)


今年はまだアレを食べてない・・・!!(笑)
ああ・・・アレが、アレが食べたい!!(笑)



そう、それはカキフライ!!(笑)

僕が一番美味しいと思う洋食のFUJIYAのカキフライ11月1日から解禁されているのです!!(笑)



FUJIYAは日本一美味しいとされている洋食屋さん!!(笑)
こんなお店が自宅のすぐ近くあるって言うのは幸せですね!!(笑)



ランチににはちょっと遅目の午後1時20分頃、FUJIYAに行ってみると、しかしこの行列!!(笑)
d0241407_20594138.jpg

凄い!!(笑)
土曜日のランチタイムはいつももう少しゆったりしていたんですが・・・・!!(笑)



仕方なく最後尾に並ぶポコさん☆!!(笑)
d0241407_20595630.jpg

行列嫌いのポコさん☆ですが、こればかりは仕方ありません!!(笑)


ちなみに、この日のポコさん☆が来ているのは僕のアウター!!(笑)
僕とポコさん☆は何故かサイズがぴったりなのです・・・!!(笑)



久しぶりなんで、自転車も撮っておきましょう!!(笑)
d0241407_210597.jpg

ポコさん☆のブルーノと僕のブロンプトン!!(笑)
そう、いつの間にか僕のブロンプトンも復活しているのです!!(笑)




僕たちが並んでいる間に、なんとお店がクローズ!!(笑)
d0241407_2103760.jpg

人気過ぎて材料が切れた模様・・・!!(笑)
まだ閉店まで30分以上あるのに!!(笑)
すごいな、FUJIYA!!(笑)

という訳でこの日のランチは僕たちが最後のお客!!(笑)





ここで衝撃のニュースが!!(笑)
なんとポコさん☆が食べる予定だったスペシャル定食のハンバーグが売り切れ!!(笑)


ざんねーん!!(笑)
なんて笑っていると、さらに衝撃のニュースが!!(笑)
カキフライも売り切れ・・・!!(笑)


がーん・・・!!(笑)
カキフライ食べにきたのに・・・!!(笑)





しかしここでお店から素敵な提案が!!(笑)
スペシャル定食のハンバーグをなんとお値段そのままでフィレステーキしてくれるというのです!!(笑)
やったー!!(笑)



という訳で、やっと入店 !!(笑)
d0241407_2104830.jpg




まず出てきたのが、セットのサラダタルタルソース!!(笑)
d0241407_21598.jpg

d0241407_215325.jpg

このサラダもうまいんですよね!!(笑)
毎回楽しみ!!(笑)




そして何と言ってもタルタルソース!!(笑)
d0241407_2153787.jpg

ここのタルタルソースはそれだけでご飯をお替わりできる!!(笑)
僕はいつもこのタルタルソースも大盛りにしてもらうんです!!(笑)



そしてほどなくしてやってきましたよ、本体が!!(笑)
フィレステーキの特別スペシャル定食!!(笑)
d0241407_2155574.jpg

d0241407_2161045.jpg

フィレステーキの他に、海老フライ、クリームコロッケが付いてます!!(笑)
フィレステーキは初めて食べる!!(笑)



ヤバい!!(笑)
めちゃ美味しそう!!(笑)




まずは、クリームコロッケをタルタルソースにイン!!(笑)
d0241407_2163443.jpg

FUJIYAのコロッケ、伝説的に美味しいんです!!(笑)
た・・・たまらん!!(笑)




まだ大分おかず残っているのに、もうご飯お替わり!!(笑)
d0241407_2164321.jpg

美味し過ぎる!!(笑)



その原因はやはりフィレステーキかも!!(笑)
d0241407_2171670.jpg

アッサリしているけど、美味しさは濃厚・・・!!(笑)
焼き加減もバッチリ!!(笑)


もの凄く得した気分!!(笑)





そして、また海老フライがおいしい!!(笑)
d0241407_216547.jpg

頭の中までしっかり味噌が詰まってる!!(笑)



そして、ガンガンご飯を食べるのに欠かせないのが、この赤出し!!(笑)
d0241407_2162167.jpg

僕、洋食屋さんの赤出し、大好きなんです!!(笑)
油物との相性がバッチリで、いくらでも食べられる!!(笑)




ああー!!(笑)
美味しかった!!(笑)

d0241407_2335199.jpg

一心不乱に食べ続け、あっとういう間にペロリです!!(笑)


海老もちっちゃくなっちゃった!!(笑)
d0241407_239625.jpg




しかし、めちゃめちゃ美味しかったな・・・・!!(笑)
カキフライは食べられなかったけど、凄く得したな・・・!!(笑)
d0241407_23195477.jpg

食後の珈琲が凄く美味しい!!(笑)



またカキフライも食べにこなくては!!(笑)
なにせここのカキフライは日本一美味しいですからね!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-12-06 00:09 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20016964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 頭突きとうどん・・・!!(笑) お寿司のお土産!!(笑) >>