頭突きとうどん・・・!!(笑)

12月3日の夜僕の身にとんでもないことが起こってしまいました・・・!!(笑)



最近ポコさん☆はずっとベッドの中でスマホゲームをしているんですが、何事も真剣なポコさん☆は、その勝ち負けに一喜一憂!!(笑)
そのたんびにベッドの中できゃっきゃと飛び跳ねるのですが、この日はなんとそれが僕のアゴにクリーンヒット!!(笑)
思いっきり舌を咬んだ僕血を噴き出しながらひっくり返りました!!(笑)



理由も無く悲惨な事になった僕・・・!!(笑)
血まみれのティッシュで口を押さえて転げ回る僕をオロオロと追いかけるポコさん☆・・・!!(笑)



マジで痛かったですよ・・・!!(笑)
何せあのポコさん☆が全力で下から頭突きをかました訳ですから当然です・・・!!(笑)






幸い、血もすぐに治まりなんとか眠りについた訳ですが、困ったのはその翌日!!(笑)
今度は歯に激痛が・・・!!



左側の上の歯が歯茎ごと痛い!!
ドンドンひどくなり、もう何も考えられない程痛みます!!(笑)
多分、顔の骨と歯の間が衝撃で炎症を起こしているんでしょう・・・
これでは何も食べられない・・・!!(笑)





しかし体は元気な訳ですから、お腹はすきます・・・!!(笑)
でも、今は何も咬めない!!(笑)






それでも柔らかいものならなんとか食べれるかと、向かった先はこちら!!(笑)
d0241407_01683.jpg


僕のブログではおなじみの、ふる里さんです!!(笑)
d0241407_016366.jpg

d0241407_0162127.jpg


ここは>ポコさん☆がなかなか一緒に行ってくれないお店なんですが、こればっかりはポコさん☆が悪いですからね!!(笑)
ポコさん☆はコシのある固めのうどんが好きなんですが、ふるさとは柔らかい大阪うどん!!(笑)


今日は僕はこれしか食べられない!!(笑)
かえってラッキー!!(笑)



相変わらず店内は沢山の有名人のサインであふれてます!!(笑)

d0241407_0165692.jpg

さすが、ふる里!!(笑)



まずは自由にトレイからお寿司を!!(笑)
d0241407_017948.jpg

めちゃ美味しそう!!(笑)
これがいつも楽しみ!!(笑)




ところが痛い!!(笑)
白身が噛み切れない・・・!!(笑)



ハムハムしながらなんとか飲み込みましたが、半分涙目!!(笑)
これはうどん、大丈夫だろうか・・・!!(笑)






ここまでヤバいとは思ってなかったので、注文したのは、ハモ天昆布うどんの大!!(笑)
d0241407_017219.jpg

どうしよう・・・!!(笑)
洗面器ぐらいの大きさがあります!!(笑)





食べると、ヤッパリめちゃ痛い!!(笑)
しかし、旨い・・・!!(笑)

四苦八苦し涙を流しながら食べてましたが、その内になんとかコツもつかめてきた!!(笑)




ポコさん☆も天昆布うどんを食べてましたが、それも美味しそう!!(笑)
d0241407_0173456.jpg





そしてなんとか完食!!(笑)
d0241407_0174367.jpg

あれだけ痛くても最後まで食べられたのは、やはりふる里だからでしょう!!(笑)
美味しかったー!!(笑)






ポコさん☆も今日はふる里に凄く満足した様子!!(笑)
上機嫌でタクシーをとめるポコさん☆!!(笑)

d0241407_0175399.jpg



しかし、かなり痛み止めを飲んでもこの状態・・・!!
もしこのままだったら、僕凄くやせて行くんじゃないだろうか・・・!!(笑)



上機嫌のポコさん☆をよそに、不安感を隠しきれない僕なのでした・・・!!
(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-12-06 18:23 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20066147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2013-12-07 07:15 x
ご無沙汰しております。
いやいやそれは災難でしたね。意識しない時(した方もされた方も)に不意に頭突きをされると強烈ですからね。子供が小さい時は良くありましたが(^_^;)
それにしても口を怪我しても食欲はなくならないものですね。結構かまずに飲み込むだけになってしまい、太る原因にもなりますので気をつけてくださいね。
Commented by at 2013-12-07 15:18 x
うわぁ、大変でしたね。
歯が痛いとそれだけで何もできなく、考えられなくなりますよね。でもお腹は空くんだ(笑)
痩せてしまわないうちに、早くよくなりますように。
久しぶりにお二人のお顔が見たいです~♪( ´▽`)
Commented by charingo! at 2013-12-07 21:04 x
大変ですね!
ご無事でなにより。
寿司は駄目でしょう(笑)
でも、柔らかうどんは考えましたね。
これからのメニュー選びが大変ですね!
Commented by yosshu0715 at 2013-12-10 07:25
moto_tip_spさん!!

ポコさん☆はmotoさんのお子さんの優に10倍以上の重さがある嘉と思いますので、それこそその威力は数十倍になっていたかと思います・・・!!(笑)
我ながらよく生きていたものです!!(笑)

まあ、ポコさん☆は我家のでっかい子供みたいなもんですから、これからは僕も注意を怠らないようにいたします!!(笑)

うどんはおいしかったですが、はむはむするしかなかったお寿司は凄く残念な感じでした・・・!!(笑)
太るのは承知で、近々リベンジしたいと思っています!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-12-10 07:28
姐さん!!(笑)

お久しぶりです!!(笑)

僕は実は虫歯が生まれてからこのかた一本も無いんで、歯痛自体初めての経験だったのですよ・・・!!(笑)
ポコさん☆のおかげでまた新たな経験ができた訳です!!(笑)

忙しい中、唯一の楽しみの食事が出来ないなんて、絶えられません!!(笑)
という訳で、頑張って食べてみたんですが、悲惨でしたよ・・・!!(笑)

また(調子良くなったら)忘年会しましょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-12-10 07:31
charingo!さん!!

>ご無事でなにより。

いや、全然無事ではなかったですよ・・・!!(笑)
最近では一番血を見た出来事です!!(笑)

実際うどん以外には食べられるものは思い浮かびませんでした・・・!!
時間も時間ですしね・・・!!(笑)

お寿司も悲惨でしたが、昼間お腹がすいてもプリンとヨーグルトで過ごしたのは気分的にはもっと悲惨な感じでしたよ!!(笑)
<< 歯痛でもPIUさん!!(笑) FUJIYAでめちゃお得なラン... >>