おわかりだろうか・・・!?(笑)

とある町並みを写した一枚の写真・・・・
この写真には、どこか不可思議なところがあります・・・!!(笑)
d0241407_7362751.jpg

おわかりだろうか・・・・!!?(笑)











!!!??(笑)
d0241407_7371233.jpg



!!!!!!!!???????(笑)
d0241407_7372648.jpg







この町並みは一体・・・!?(笑)
また後日ご報告いたします!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-03-24 23:02 | ドライブ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20490281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2014-03-25 07:30 x
違った意味での、名所になりそうですね(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2014-03-25 16:05
こんにちは。
こ・こ・これは・・・・・
是非とも生で見てみたいものです。
詳細を待ってますね(笑)
Commented by ちゃり爺 at 2014-03-29 10:23 x
これって
変態おっさん出没注意
ですよね。
Commented by yosshu0715 at 2014-04-08 08:49
charingo!さん!!

この恐ろしい標識、これ一つだけではなかったんですよ!!(笑)
トラウマになります!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-04-08 08:50
kimotoshi901さん!!

僕も何十年ぶりかで行ったんですが、これ、かなり有名な街なんです!!(笑)
ブルベの湯治をかねて、生で見に行ってみては・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-04-08 08:51
ちゃり爺さん!!

変態おっさんなのか、それとも妖怪なのか・・・!!(笑)

実はこの後、僕も素っ裸でかなり恥ずかしい思いをしました!!(笑)
危うく僕が変態おっさんになるところでしたよ・・・!!(笑)
<< つくしんぼ!!(笑) レッツ、大阪市長選挙!!(笑) >>