角屋のかき氷、開始!!(笑)

これは6月29日の日曜日!!(笑)
この日は僕とポコさん☆はランチにすら行かず、家でまったり!!(笑)




何故ランチに行かないのか・・・!??(笑)
それはヌードルメーカーがあるから!!(笑)

d0241407_15172164.jpg

ポコさん☆がパスタを作ってくれましたからね!!(笑)





さあ、さらにマッタリ・・・!!(笑)
あまりお天気もよくないし、行きたいところもあまりない!!(笑)
まあ、行きたい処だらけなんですが、朝から行かないとダメですもんね!!(笑)




しかし、暑い!!(笑)
家にいても蒸し蒸しします!!(笑)







という訳で、久しぶりに角屋にかき氷を食べに行く事に!!(笑)
夕方涼しくなるのを待って出発です!!(笑)





まずは大川を北上!!(笑)
途中でいつも眺める蓮池に!!(笑)

d0241407_1515179.jpg


蓮は午前中しか咲かないのでもう花弁はとじてますが、しっかり花が付いてました!!(笑)
d0241407_15284.jpg

d0241407_1522387.jpg

d0241407_152312.jpg

d0241407_1523960.jpg

d0241407_1525193.jpg

やはり、神々しい!!(笑)
蓮は独特の美しさがありますね!!(笑)
思わず写真を撮ってしまいます!!(笑)






さて大川からさらに進んで、赤川鉄橋へ!!(笑)
d0241407_153466.jpg

d0241407_1532688.jpg

綺麗になった登口ですが、やはりフラフラになったポコさん☆!!(笑)
肩で息をしながら休憩です!!(笑)






そして淀川へ!!(笑)
d0241407_1534930.jpg

風が強いですが、気持ちいい!!(笑)



実はこの時間まで待ったのには理由があります!!(笑)
昼間は羽虫が多い!!(笑)
夕方からは大丈夫!!(笑)







豊里大橋から街中に入って、やっと角屋に到着!!(笑)
d0241407_154891.jpg

やはりめっちゃ流行ってる!!(笑)
店内はほぼ満員!!(笑)







めちゃめちゃある人気メニューから注文するものを選びます!!(笑)
d0241407_1543629.jpg

d0241407_1542049.jpg

角屋は注文するものを紙に書いて渡すシステム!!(笑)
これを知っとかないと注文しにくいですよね!!(笑)







早速、かき氷きたーっ!!(笑)
d0241407_1545280.jpg

ミルクかき氷ソフトの白玉入り!!(笑)
おいしーっ!!(笑)






ところがこれはポコさん☆が注文したミルクかき氷プリン!!(笑)
d0241407_1552411.jpg

間違えて食べたのでめちゃ怒られました!!(笑)






改めて自分のかき氷を!!(笑)
d0241407_1553454.jpg

僕はこのミルク氷ソフトが一押し!!(笑)
eight: 1.2;">本当にめちゃめちゃ美味しいんです!!(笑)
中のソフトクリームもすんごい美味しい!!(笑)




一年ぶりに食べて大満足!!(笑)
やはりかき氷は角屋だなー!!(笑)








という訳で追加注文!!(笑)
d0241407_1559994.jpg

ソフトコーヒー!!(笑)
これ、コーヒーが濃くてめちゃ美味しいんです!!(笑)





ポコさん☆には呆れられましたが、久しぶりの角屋のかき氷は最高でした!!(笑)
満即した僕とポコさん☆はこの後城東区のAEON MALLへ!!(笑)
うどん用の小麦粉を買いまくって帰宅!!(笑)




かき氷を食べると、夏が始まった実感がありますね!!(笑)
今年の夏も暑さを角屋で乗り切るぞー!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-03 10:32 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20867927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2014-07-03 13:19
こんにちは。
前のエントリーでヌードルメーカーを拝見しましたがめっちゃいいですね。
フィリップスは魅力的な製品が多いです。
油を一切使わないフライヤーも欲しいのですがヌードルメーカーも魅力的ですわ。
角屋も今からの時期は混雑しますよね。
夏は行った事がないので今年は枚方凍氷とセットで行ければなあと思ってます。
Commented by yosshu0715 at 2014-07-04 10:23
kimotoshi901さん!!

ヌードルメーカー、めっちゃ良いですよ!!(笑)
我家では今大活躍しています!!(笑)

我家ではうどん、蕎麦、ラーメンはダシ、スープから家で作る事が多いんですが、麺はお店やスーパーで買っていました!!(笑)
これからは製麺から我家製!!(笑)
凄い嬉しいです!!(笑)

ノンフライヤーは実は僕の母が持っているんですが、あれも結構良いですね!!(笑)
フライだけでなく、ラスクも簡単に作れるみたいで、やはり母宅では大活躍していますよ!!(笑)
(ちなみに母は健康オタク!!)

角屋、久しぶりに行きましたが大繁盛してました!!(笑)
やはりこれからの季節は角屋ですね!!(笑)
ミルク氷ソフト、本当にお勧めですよ!!(笑)
この夏も食べまくろうと思います!!(笑)
<< 美味しい洋食はFUJIYAで!... ヌードルメーカー買っちゃった!... >>