ポコさん☆アンクレット!!(笑)

僕はここ何年か、眠る時間が極端に短くなってます・・・!!(笑)
一日2〜3時間しか眠らない日もざら!!(笑)

ひょっとして年を取ったせい!??(笑)





それに比べてポコさん☆はよく眠る!!(笑)
普段から何度起こしてもなかな起きてきません!!(笑)





ところがこの日は珍しく真逆!!(笑)
僕が仕事で疲れて早く寝ちゃったのに、遅くまで仕事していたポコさん☆の方が全然眠らない!!(笑)
結局朝5時頃までゴソゴソ・・・!!(笑)









翌朝、寝不足の真っ赤な目で渡してくれたのが、こちら!!(笑)
d0241407_717257.jpg

ポコさん☆の手作りアンクレットです!!(笑)
実はポコさん☆、結構ハンドクラフトの人なのです!!(笑)





めちゃめちゃ嬉しい!!(笑)
夏はほとんど半ズボンで過ごす僕は、何年か前からアンクレットをちょくちょく着けるんですが、市販ではなかなか良いのがなかったんですよ!!(笑)





どうです!??(笑)
カッコいいでしょう!??(笑)

d0241407_7174365.jpg

着け心地もいいし、色も凄くいい感じ!!(笑)










しかしポコさん☆、夜中にこんな良い物を作ってくれていたとは・・・!!(笑)



寝ている時、ブツブツ言いながら何度も強引に足を引っ張られたり縛られたりしたんですが、何かに取り憑かれているのかと思って寝たふりしていました・・・!!(笑)
(恐いもん・・・!!)









ポコさん☆、ありがとう!!(笑)
また作ってね!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-20 08:02 | GOODS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20925447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2014-07-21 20:34 x
愛ですね~(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-07-22 20:04
charingo!さん!!

自転車に引っかからない様、左足ではかって手作りしてくれました!!(笑)
確かに愛を感じましたよ!!(笑)

でも先日、いきなり僕が死んだ場合の生命保険の話をしてきたので、何かのカモフラージュかもしれません!!(笑)
<< ポコさん☆・・・!??(笑) 僕は小麦粉で出来ている!!(笑) >>