ポコさん☆・・・!??(笑)

いつもはキッチリ帰るコールをしてくるポコさん!!(笑)
しかし今日は、全く無言で帰宅!!(笑)
いきなりドアが開いたんでビックリしましたよ!!(笑)






そして、ポコさん☆の顔を見てさらにビックリ!!(笑)
ポコさん☆、顔の形が変わってる!!!!!(笑)

d0241407_053374.jpg

これはもう寝間着に着替えて横になったポコさん☆を撮った写真ですが、わかりますかね!??(笑)
むかって左の頬顔の形が変わるぐらい腫れてます!!(笑)






どうも親知らずが生えてきたみたい!!(笑)
そんな事ってあるんですね!!(笑)







実は僕、歯だけは丈夫で、人生で一回も歯医者さんに行った事がないんですよ!!(笑)

少しでもマシになればと冷やす為の氷を用意したり、ロキソニンを飲ませたり、足を温めてあげたりと大忙し!!(笑)








しかし、そんな僕にポコさん☆が、
「あんたにはこの痛さ、わからんやろなー!!」
「一体なんの天罰や!!」





すかさず、
「僕に頭突きした天罰じゃない!??」
言い返してやりましたよ!!(笑)





その時の記事はこちら!!(笑)
頭突きとうどん・・・!!(笑)










ポコさん☆によると、明日は歯医者さんの予約を入れて抜いてもらう予定!!(笑)
ポコさん☆の頭突きを食らった時は僕は大変な事になりましたが、ポコさん☆には早く良くなってもらいたい僕なのでした!!(笑)



だって一緒にご飯が食べられないもんね!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-23 02:35 | 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20935066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-07-23 18:11 x
親知らず痛そうですね。

私も数年前親知らず抜きましたが、昔とは違い、歯を抜くのも一瞬ですね。あっという間に終わりました。

でも親知らず抜いたら、違うところが痛いような気になってしまいますね。

ポコさん、お気をつけてくださいね。
Commented by kimotoshi901 at 2014-07-24 10:39
おはようございます。
ポコさん、かわいそうに・・・・
その後具合はどうですか?
私もyosshuさんと同じで子供の頃から虫歯になったことがありません。
なので歯痛の苦しみは分からないんですよね(苦笑)
早くよくなることを祈ってます。
また美味しい物のアップを期待してますからね。
Commented by yosshu0715 at 2014-07-24 14:51
moto_tip_spさん!!

僕は虫歯になった事がないんで、歯の痛さはポコさん☆の頭突き以外わからないんですよ!!(笑)
でもその時も相当痛かったですけど・・・!!(笑)

歯を抜いたら治まるみたいなんで、早く抜ければ良いんですが・・・!!(笑)
ポコさん☆、歯が痛いのを言い訳に、今めちゃワガママ放題ですから!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-07-24 15:03
kimotoshi901さん!!

ご心配ありがとうございます!!(笑)
相当痛いみたいで、家の中でわがまま放題です!!(笑)

でも相当痛いみたいで、ずーっと痛み止めを飲んで横になってますよ!!(笑)

一緒に美味しい物食べに行きたいんで、早く良くなって欲しいです!!(笑)
<< お髭ラーメンの名作、煮干のきい... ポコさん☆アンクレット!!(笑) >>