人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いはむはむ力!!(笑)

昨晩はポコさん☆は仕事が遅くなり、午後11時をまわりました!!(笑)
ポコさん☆が何が食べられるのかわからない僕は、晩ご飯の用意が出来なかったので、帰ってきたポコさん☆に何が食べられるのか聞いてみたら、



「ハンバーグ!!」



というので、びっくりドンキーへ行く事に!!(笑)
この時間から食べられるハンバーグは他に思いつきません!!(笑)







びっくりドンキーでも養豚場をするポコさん☆!!(笑)
凄いはむはむ力!!(笑)_d0241407_17581760.jpg

本人は大分マシになったと言いますが、まだまだぽっこり腫れてます!!(笑)
ハンバーグ食べたいって・・・大丈夫かな!??(笑)





僕はびっくりドンキーでは大体こちら!!(笑)
チーズバーグカレー!!(笑)

凄いはむはむ力!!(笑)_d0241407_17582929.jpg

凄いはむはむ力!!(笑)_d0241407_17583739.jpg

そして何故か、豚汁!!(笑)





ポコさん☆はチーズたっぷりハンバーグ!!(笑)
凄いはむはむ力!!(笑)_d0241407_17584555.jpg

ダブルサラダのせ!!(笑)





ポコさん☆、よっぽどお腹すいてたみたいで、
300gのハンバーグ、ハムハムしてましたよ!!(笑)

凄いハムハム力!!(笑)







皆さんにご心配いただいておりますポコさん☆ですが、昨晩まではほっぺが腫れておりましたが、今朝は大分と普通に戻って参りました!!(笑)
やっと抗生物質が効き出した様ですね!!(笑)




来週火曜日には抜歯する予定なので、その後は大丈夫じゃないかと思います!!(笑)


トッポジージョから開放される日も近い!?(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-25 19:16 | 料理
<< 久しぶりの枚方凍氷かき氷ポタ!... トッポジージョの呪い・・・!!(笑) >>