大失態!!(笑)

8月3日、日曜日は実は何時もブログで交流している黒薔薇堂随想LOGJoJoさん企画のポタ会!!(笑)

ところが折しも台風の影響で開催が危ぶまれるところです・・・!!





実は最近僕とポコさん☆は、夜運動がてら20km程自転車で走りに行っているんですが、帰ってきたのがもう午前2時頃!!(笑)
新たな情報が無いものかと、ポタ会参加予定のmotoさんのTwitterを覗いてみると、そこに衝撃の一言が・・・!!(笑)


d0241407_3524085.png



なになに!??
どういうこと!???(笑)

ひょっとして土曜日、大阪クラシックのチケット発売日だったの!??(笑)








大慌てで夜中の3時にローソンにチケット取りにに行きましたが、残念ながらフィナーレは完売!!(笑)



結局僕がとれたのが・・・
9月7日、日曜日のオープニング!!(笑)
d0241407_425492.jpg

ポコさん☆と2枚!!(笑)





そして、9月12日、金曜日の最終、第68公演!!(笑)
d0241407_461521.jpg

指揮するのは、もちろん大植英次!!(笑)

(フィナーレよりこっちの方が見応えあるかも・・・!!)






しかしフィナーレを見逃す事になるとは返す返すも残念・・・!!(笑)
僕の一世一代の大失態です・・・!!(笑)


motoさん、来年はもっと早めにつぶやいてくださいね!!(笑)
お願いします!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-08-03 04:18 | 音楽(コンサート) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/20971797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-08-03 04:53 x
すみません。今度からもっと早くからつぶやくことにします(^^;;
私は10時の発売と同時にパソコンで予約したのですが、昨年と違い、待つことなくあっさりとれたので、意外と売れていないのかと思っていましたが、即日完売でしたか。

金曜日の公演もいいですね。私も悩んでいたところです。昼も大植英次のピアノもあるし、仕事休めそうなら行きたいです。

今回からはオープニングも有料になってしまったのですが、朝早くから並ばなくても良くなったので、時間的には楽になりました。

音楽で楽しむ一週間、大阪クラシックを楽しみましょう。
Commented by kimotoshi901 at 2014-08-05 15:39
こんにちは。
こちらのブログで拝見してから大阪クラシックの存在を知りましたがもう開催時期が近いのですね。
ほんと1年経つのが早いですよ。
それにしても人気なのですね。
一度聴きに行きたいと思っているのですが私には敷居が高いかも(汗)
Commented by yosshu0715 at 2014-08-12 17:30
moto_tip_spさん!!

この日が大阪クラシックのチケット発売とは全然知りませんでしたよ!!(笑)
motoさんのTwitter見た瞬間の驚きと言ったら・・・!!(笑)
心臓が止まるかと思いました!!(笑)

ただ、第68公演がまだとれたのは良かったと思います!!(笑)
実際昨年も観賞したんですが、フィナーレより良かったんですよ!!(笑)
なんだかフィナーレが中央公会堂になってから、色色制約があるせいか、内容が薄くなったと感じていたんですが、シンフォニーホールの方が大植英次色が全開ではっちゃけてたんですよね!!(笑)
もちろん、トークも全開!!(笑)

もし迷われているなら、第68公演がお勧めですよ!!(笑)
見る価値有りです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-08-12 17:33
kimotoshi901さん!!

本当に一年経つのが速いですねー!!(笑)
速すぎてチケット発売日を全然チェックしてませんでした・・・!!(笑)

しかし一年間楽しみだった大阪クラシックですから、この一週間は全力で楽しみますよ!!(笑)
有料公演のチケットは押さえたとはいえ、本当の魅力は無料で街中にゲリラ的に行われる数々のセッション!!(笑)

スケジュールをチェックして出来るだけ参加する予定です!!(笑)
<< それ、ほとんどお肉やで・・・!... 久々の麺みやざわはやはり美味し... >>