お休み、ショック!!(笑)

これは9月29日月曜日のお話!!(笑)



最近激務のポコさん☆は帰ってくるのも遅くなりがち!!(笑)
なんだかんだで僕も忙しく、家飯が好きな僕たちですが外食が続いております!!(笑)




いつもこってりした物になりがちなので、今日はうどん!!(笑)
ってことで、仕事終わりのポコさん☆と待ち合わせして久しぶりにふる里へ!!(笑)







ところが、お店の前でボーゼンとするポコさん☆・・・
d0241407_17253774.jpg

d0241407_1725469.jpg

いつの間にか月曜日がお休みになってる!!(笑)
がーん!!(笑)




というか、ふる里さんは年中無休、24時間営業だったはず・・・!!(笑)
バブルの頃は恐らく一日200万円は売り上げていたでろう、超元気なうどんやさんだったはず・・・!!(笑)

(僕のおやじの勝手な想像!!)





そう言えば、皆さんかなりご年配だったなあ・・・
やはりこのペースで営業するのはしんどかったのか・・・






ここも僕が親子2代で通うお店!!
実は最近そう言ったお店の閉店が続いているんです・・・!!




ふる里さんにはいつまでも元気で頑張って欲しい僕なのでした!!(笑)
深夜うどん食べるとこ、なくなっちゃう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-01 17:41 | 思うこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21167157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-10-01 21:04 x
行った店が休みだと、グルメブログとしてはショックでしょうね。

私も休みや下調べが不十分で店にたどり着けなかったことがよくありますが、そのときはショックです。

でも違う店で美味しいもの食べたのでしょうね(^^)

Commented by charingo! at 2014-10-02 07:27 x
目的の店が休みの時は、ショックですよね~
代わりの店に行っても、二番手のような気になって、気持ちが盛り上がらないですね。
で、次はどんな凄い店に行ったのですか?(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2014-10-02 21:20
こんばんは。
お寿司の美味しいうどん屋さんですね。
それにしても今まで年中無休24時間営業してたのが驚きです(驚)
まさにコンビニ並みですな。
長く営業して頂くためには休暇も必要ですからまた日を改めて食べに行って下さいませ♩
Commented by yosshu0715 at 2014-10-03 01:13
moto_tip_spさん!!

こってりした物を避けてうどんにしたはずなのに、結局お休みでハンバーグを食べてしまいましたよ!!(笑)
こってりにこってりが重なり、体が油っぽくなってしまいました!!(笑)

本当は体調維持の為には忙しい時程家飯が良いんですが、なかなか時間が取れません!!(笑)
またご飯が深夜になるんで、深夜でも野菜が食べられるお店を探さなくては・・・!!(笑)

ああ・・・サラダや野菜炒めが食べたい・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-10-03 01:17
charingo!さん!!

ふる里さんは年中無休、24時間営業でしたから完全に油断してました!!(笑)
最初はなくなったのかと思ってビックリしましたが、お休みが出来ただけだと知って、逆にほっとしましたよ!!(笑)

この日は限界までお腹が減ってしまって、当初と全然違う予定でしたが、普通にファミレスでハンバーグを食べてしまいました・・・!!(笑)
こってりしすぎて、食べてる最中からおでこがテカテカになりましたよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-10-03 01:21
kimotoshi901さん!!

実は最近、このブログには一切登場しませんでしたが、yosshu家御用達の割烹屋さんとしゃぶしゃぶ屋さんが相次いでお店をたたんでしまったんで、もしやふる里もかと、かなりひやっとしましたよ!!(笑)

めっちゃめちゃはやっていても高齢なんで、考えたらいつかは閉店してしまうのかも・・・

でも今まで年中無休24時間営業していたとは考えてみたらホント凄い事ですよね!!(笑)
そして常にお客さんで賑わっていたんですから、ホント凄い!!(笑)

お休みで食べられなかったとなると、また猛烈に食べたくなりますから、近々リベンジしたいと思います!!(笑)
<< ポコさん☆ベクター!!(笑) 夏の風物詩はフジヤのカレー!!(笑) >>