ポコさん☆ベクター!!(笑)

ポコさん☆も僕も、よく物をなくします!!(笑)




ポコさん☆、ポタや遊びの時は、カシオのベイビーGを付けていたんですが、これが実は今年のはじめぐらいからどこへ行ったのかわからない!!(笑)



外でなくした訳はないと思うんですが、いくら家の中を探しても出てこない!!(笑)
元々そんなに時計を付ける習慣のないポコさん☆は、もう時計は要らないと言いますが、遊びに行くと10分ごとに時間を聞いてくる!!(笑)
めちゃうるさい!!(笑)










という訳で、僕がポコさん☆に時計をプレゼントする事に!!(笑)

SUUNTOのベクター!!(笑)
d0241407_4143657.jpg

めちゃカッコいいでしょ!!(笑)
ピンクのベクター!!(笑)
しかも反転液晶!!(笑)






ポコさん☆が帰ってくるのを待って、一緒に開封の儀・・・!!(笑)

d0241407_41445100.jpg

d0241407_4145616.jpg

うおーっ!!(笑)
いい感じ!!(笑)
もともと僕がベクター好きだったんで、興奮します!!(笑)





実はベクター、年内いっぱいで生産が終了するらしいんです・・・
ですから、手に入れるのは今が最後!!(笑)








ポコさん☆の腕にも良く似合う!!(笑)

d0241407_4151256.jpg


実はポコさん☆、自転車は好きですがその他のアウトドアがかなり苦手!!(笑)
こうして可愛いGOODSをそろえるのは、ポコさん☆をハイキングやトレッキングに連れ出す作戦でもあるんです!!(笑)







その効果もあって、先日上機嫌で登山に連れ出す事が出来ましたよ!!(笑)
d0241407_415377.jpg

ほら・・・ね!?(笑)







ベクターを身につけたポコさん☆!!(笑)
その活躍がこれから楽しみです!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-03 12:26 | GOODS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21168801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2014-10-03 19:49
こんばんは。
SUNNTOのベクター、いいですね。
私はここ10年以上腕時計をしてないのですよ。
携帯見れば時間が分かりますしね。
でも自転車に乗るようになってからアウトドアタイプの腕時計欲しいなあと思ってます。
私もベクター買ってもらえたら山登りでもトレッキングでもどこでも行きますよ(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-10-04 01:48
kimotoshi901さん!!

ベクター、可愛いでしょう!!(笑)
ポコさん☆に買ってあげるならこの色だと、ずっと探していたんですよ!!(笑)

僕、デザイン的にはベクター好きなんですけど、実際に自分が身につけているのはカシオのプロトレックなんですよね!!(笑)
仕事上でも必要な機能がついているんで・・・!!(笑)

しかも電波時計でソーラー!!(笑)
ですからkimotoshiさんにも実際にお勧めするとしたらプロとレックですよ!!(笑)

ちなみに、僕もkimotoshiさんにカメラ買ってもらったら、自転車キャンプでもどこでもおともしますよ!!(笑)

ウソウソウソウソ!!(笑)
どんなカメラ買ってもらっても、あんなコース、僕にはとても走れません!!(笑)
<< 僕とカニと台風と!!(笑) お休み、ショック!!(笑) >>