チーズもカレーも食べたい!!(笑)

これは8月19日、日曜日のお話!!(笑)




この日は何となくチーズ気分!!(笑)
これはイタリアンだな!!(笑)



早速お目当てのイタリアンに言ってみたのですが、なんとお休み!!(笑)
うー!!(笑)
チーズが食べたいー!!(笑)







でもよく考えてみると、この近くにチーズのおいしいお店があるじゃないか!!(笑)
という訳で、僕とポコさん☆が向かったのがなんとこちら!!(笑)
いずみカレー!!(笑)

d0241407_20203390.jpg

d0241407_202039100.jpg






ちょっと久しぶりのいずみカレー!!(笑)
ここもメニューの種類が多いんですよ!!(笑)
d0241407_20205548.jpg

ポコさん☆、相変わらずメニュー選びは真剣です!!(笑)







まずはセットのサラダから!!(笑)
d0241407_2021636.jpg

僕がまだ撮影してるのに、ポコさん☆もうドンドン食べてる!!(笑)
お腹減ってたみたい!!(笑)







そして、カレーの登場!!(笑)
オムスジカレーの大盛り、wチーズトッピング!!(笑)
d0241407_20211579.jpg

めっちゃ旨そう!!(笑)





皆さんにその美味しさを伝えようと撮影を続けていると、何やら白いスジが登っています・・・!!(笑)
d0241407_20213935.jpg

d0241407_20214333.jpg

ポコさん☆がチーズパクってる!!(笑)
それ僕のチーズなんだけど!???(笑)






そんなポコさん☆もチーズ付きのメニューを!!(笑)

d0241407_2022348.jpg

ハンバーグカレーのチーズトッピング!!(笑)
ポコさん☆、チーズ自分のあるやん!!(笑)





しかし、このチーズと良い、カレーと良い・・・

d0241407_20215587.jpg

相変わらず、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)


以前にも書きましたが、チェーン店になる前の本当のいずみカレーが食べられるのは、ここだけ!!(笑)
カレーの濃厚さが全然違うんです!!(笑)






そして、チーズ・・・!!(笑)
このチーズ、やばい!!(笑)
メチャクチャ美味しい!!(笑)




皆さん、いずみカレー行かれる時は絶対これトッピンしてくださいね!!(笑)
本当に美味しいですから!!(笑)









もう一心不乱に完食!!(笑)
d0241407_20221120.jpg

デザートのラッシーのシャーベットも写真取り忘れてました!!(笑)
これも美味しいので是非!!(笑)







いやあしかし、おいしいチーズもカレーも食べられるなんて、いずみカレーはなんてお得なお店なんだ!!(笑)
あまりカレーに付合ってくれないポコさん☆も、ここだけはぞっこんなんです!!(笑)






メニューも豊富!!(笑)
次行ったら、何食べようかなー!!(笑)

(チーズは外せないけど!!)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-04 08:57 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21173993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2014-10-06 16:09
こんにちは。
店名になぜか違和感や不安感を感じるのですが(⌒-⌒; )
でもめちゃくちゃ美味しそうなカレーですね。
私もチーズは大好きなんですよ(*^^*)
チェーン店でなくここは本店になるのですか?
ここも機会があれば一度食べに行きたいお店です(^ ^)
Commented by moto_tip_sp at 2014-10-08 19:10 x
チーズもカレーも好きな私にとっては、いいですねこれ。一度暇みつけていかなければ。

最近はインドカレーで、普通のナンではなく、チーズナンを頼みますが、これがまた、カレーの辛味をおさえてくれるのでいいものです。

あーあ、昨日うちはカレーで、昼もカレー食べたのに、またカレー食べたくなります(^^;;
どんだけカレー食べたら気がすむのかな。
Commented by yosshu0715 at 2014-10-08 23:56
kimotoshi901さん!!

確かに店名に違和感をお感じになると思いますが、中身はしっかりしたお店ですよ!!(笑)

しかし、このブログを掲載した後調べてみると、店名が変わったみたい!!(笑)
中身はメニュー共々変わってないとの事なので、近々確認のためにまた食べに行こうと思います!!(笑)

ここが本店という訳ではなく、元々のオーナーがいずみカレーを売り渡して今はチェーン展開しているそうなんですが、元々のいずみカレーの味を再現できるのが、元のオーナー、その息子さん、そしてこのお店の店長だけなんだそうです・・・!!(笑)

オーナーは年配なので引退、息子さんは海外でカレーのお店をしているとの事で、国内で食べられるのはここだけなんです!!(笑)

他のいずみカレーとは全然味が違いますので、是非!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-10-08 23:59
moto_tip_spさん!!

僕もカレー好きで、若い頃は週に4日インディアンカレーを3人前食べるという生活を4年程しておりました!!(笑)

さすがにこの年になるとそんな事をしたらいっぺんで体を壊すと思いますので、色んなお店のカレーを食べるようになりましたが、それでもカレーばかり食べたくなりますよ!!(笑)

バターたっぷりのナンも好きなんですが、チーズナンとはまた新しいですね!!(笑)
食べた事ないので、紹介してください!!(笑)
<< 台風一過!!(笑) 僕とカニと台風と!!(笑) >>