人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)

エラいこっちゃ!!(笑)
書いてない記事がいっぱいある!!(笑)

これは9月7日土曜日のお話!!(笑)




僕とポコさん☆は土日の度に一緒にランチも行きますが、もうそれだけでは飽き足らない!!(笑)
この日は美味しい朝御飯を食べに行く事に!!(笑)




それは・・・ホテルの朝御飯!!(笑)








実はこれ、結構前からポコさん☆が計画していたんですよね!!(笑)
この日はお昼12時から大阪クラシックの初日だったんでちょうど良かったんです!!(笑)



ポコさん☆が前日iPhoneで綿密にリサーチした結果、この日はリーガロイヤルへ!!(笑)
朝御飯ですから、朝7時には起床、7時半出発!!(笑)
こういう時、ポコさん☆はできる子なんです!!(笑)







7時40分過ぎにはリーガロイヤルへ到着!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_20285974.jpg

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_2029322.jpg

思へばここへ来るのは、今年3月3日、たかじんを偲ぶ会以来!!(笑)
思い出深い場所でもあります!!(笑)
あの頃はたかじんさんこんなにもめるとは思わなんだ!!(笑)






朝食目的では初めて来たので、場所が分からない!!(笑)
ロビーで尋ねてやっとお目当てのリモーネへ!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_20291246.jpg

人気とは聞いていましたが、すっごい並んでる!!(笑)
この時間から9時ぐらいまでがピークの様!!(笑)





これが今日の朝食!!(笑)
和洋朝食ビュッフェ!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_20292242.jpg

すんごい楽しみ!!(笑)





凄い行列でしたが、それほど待つ事もなく席へ!!(笑)
実は初めてでしたがリモーネ、めちゃ広かった!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_1631862.jpg

そして、めちゃ良い席!!(笑)
お庭が見れて眺め最高!!(笑)




テンション上がった僕たちは、早速ビュッフェ開始!!(笑)

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16311899.jpg

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16312828.jpg

めっちゃ美味しそう!!(笑)





実は今回リーガロイヤルにした理由は、和食が美味しそうだったから!!(笑)
ホテルの朝食と言えば、パン食ですが、僕は和食の方がテンションが上がる!!(笑)
健康ですしね!!(笑)





ポコさん☆調べによると、リーガロイヤルは和食へのこだわりがハンパない!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_1631461.jpg

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16313676.jpg

自家精米のご飯や、味噌汁も特別に選んだ物だとか・・・!!(笑)
確かにめちゃ美味しい!!(笑)







そしてやっぱり、オムレツ!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_1632423.jpg

これは目の前で仕上げてくれます!!(笑)
フワッフワ!!(笑)
めちゃウマ!!(笑)
やはり、ホテルはこうでなくっちゃ!!(笑)







ポコさん☆はと見てみれば、ポコさん☆は洋風ビュッフェ!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16315643.jpg

エッグベネディクトまであるやん!!(笑)
こっちも美味しそう!!(笑)




しかし、実際美味しい!!(笑)
和食にこだわってるって、よくわかるわあ!!(笑)
とてもビュッフェとは思えない、一つ一つがしっかりした美味しさ!!(笑)




眺めも最高!!(笑)

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16322854.jpg

僕は中央区ですから比較的近いんですが、家の近所で毎朝こんな贅沢があったのかと驚きです!!(笑)






あまりの美味しさにビュッフェ2回戦!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16324394.jpg

並べ切らずに椅子まで利用してしまった・・・!!(笑)
取り過ぎ!!(笑)






今度は僕もサラダにエッグベネディクト!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_16325876.jpg

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_15534317.jpg


椅子の上には、もう一度和食とご飯、お味噌汁!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_15543294.jpg

だって、美味しいんですもん・・・!!(笑)







ポコさん☆も、今度は和食中心!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_15552950.jpg

僕があまりに美味しそうに食べるので、ご飯も食べる気になったみたい!!(笑)
とにかく何食べても美味しい!!(笑)





しかしよく見るとこれだけ向きになって食べまくっているのはどうやら僕たちだけ!!(笑)
そりゃそうですよね!!(笑)
皆さん、宿泊のサービスの一つとして食べてる方々ばかり!!(笑)


わざわざ朝食目当てに来て元を取ろうとがっついているのは僕たちぐらい!!(笑)






でも美味しいんだからしょうがない!!(笑)
食後のコーヒーまでサービスしてもらって、やっと一息!!(笑)

最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_15592326.jpg

さすがホテル!!(笑)
コーヒーもめちゃ美味しい!!(笑)


さすがにお腹いっぱい!!(笑)
大満足です!!(笑)








寝坊してランチがいつものパターンなんですが、今回早起きしてホテルの朝食して大正解!!(笑)
ポコさん☆も相当気に入ったようで、しばらくこのパターンが癖になりそう!!(笑)

食べた後、もうランチ要らないですし、遊ぶ時間いっぱい取れますしね!!(笑)









ちなみに、朝ホテルへ向かう途中、自転車ごとポコさん☆に撥ね飛ばされました!!(笑)
どうやら美味しい朝御飯の事を考えすぎて、並走している僕が見えなかった模様!!(笑)
お話ししながら走ってるのに!??(笑)





ポコさん☆と工事現場の壁に挟まれて、ピンボールのようにはじける僕!!(笑)
結局自転車後とひっくり返り、久しぶりの落車!!(笑)





あぜんとする僕を見下ろし、ポコさん☆が一言!!(笑)
「おらん思とったわ・・・!!」



恐過ぎる!!(笑)









ちなみにこれが家に帰った後の写真です!!(笑)
最近は豪華朝食がマイブーム!!(笑)_d0241407_1730749.jpg

この後、実は大阪クラシックに行ったんですけど、ずーっと痛かったですよ!!(笑)
精神的なダメージで!!(笑)






ポコさん☆がそこまで夢中になるホテル朝御飯!!(笑)
お勧めですよ!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-14 09:16 | 料理
<< パスポートの要らない海外旅行!... 一番大好きなカキフライ!!(笑) >>