人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とカニと台風と!!(笑)

昨日10月2日木曜日はお仕事へ三重県伊勢市へ!!(笑)



僕はお天気とばかり思っていたんですが、現地では結構しっかり雨が降っていてビックリ!!(笑)
その雨の間を縫って道を歩いていると、足下に何かでっかいカタマリが!!(笑)






よく見ると、なんとカニ!!(笑)
僕とカニと台風と!!(笑)_d0241407_23513374.jpg

モズクガニです!!(笑)






いやいやいやいや!!(笑)
いくら海が近いと言っても、普通の住宅街ですよ!??(笑)
大阪ではあり得ん!!(笑)




しかも、でかい!!(笑)
正味40センチぐらいあります!!(笑)










よせば良いのに近づいて行く僕!!(笑)
僕とカニと台風と!!(笑)_d0241407_2351431.jpg

すんごい迫力!!(笑)






面白かったので足でつついて遊んでいたんですが、その後見事に足先を挟まれました!!(笑)




大声を上げて、住宅街を足を振りながら走り回る僕・・・
まさかこの年になって、こんなマンガみたいな展開に陥るとは・・・!!(笑)











なんとか振りほどいたものの、僕に対して敵意むき出しのモズクガニ!!(笑)
僕とカニと台風と!!(笑)_d0241407_23515590.jpg

しばらく睨みあいが続きましたよ!!(笑)









この週末、また大きな台風が近づいています・・・!!
台風18号、ファンフォン!!
僕とカニと台風と!!(笑)_d0241407_235223.jpg


かなり勢力の強い台風で、ルートも規模も伊勢湾台風並みとか・・・







縁があってバトルしたモズクガニも含めて、どうか大過ない事を願っております!!











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-04 01:41 | 思うこと
<< チーズもカレーも食べたい!!(笑) ポコさん☆ベクター!!(笑) >>