コスパ最強のお刺身定食!!(笑)

これは10月9日木曜日のお昼ご飯!!(笑)





最近忙しくてずーっと外食が続いてます!!(笑)
僕とポコさん☆は朝ご飯は食べないんですが、ランチと晩ご飯はここ最近ずーっと外食!!(笑)



しかも僕、ラーメン、カレー率が高い!!(笑)
速いし旨いし、もともと好きだし!!(笑)






これだけ続くとヤッパリ不健康!!(笑)
という訳で、この日のお昼はお魚に!!(笑)




僕がよく行く、俺たちの漁師小屋!!(笑)
ここのお魚定食、最高!!(笑)

d0241407_2104422.jpg

どうです!?(笑)
かなりのボリューム!!(笑)



これ、お魚定食って僕呼んでますが、実際は沢山ある種類の中から3種類おかずを選ぶシステム!!(笑)
ただ、僕の場合お魚が食べたい場合に行くお店なんで、もう食べる物は決まってます!!(笑)





まずはヤッパリお刺身!!(笑)
d0241407_2105151.jpg

これがメイン!!(笑)


俺たちの漁師小屋のお刺身は種類も量も多いんです!!(笑)
これだけバリエーションにとんだお刺身がランチで食べられるのは嬉しい!!(笑)
お刺身では脇役になりがちなタコも絶品!!(笑)








そして、小アジの南蛮漬け!!(笑)
d0241407_211938.jpg

よくこのブログでも書いてますが、僕南蛮漬け大好き!!(笑)
毎日でも食べれます!!(笑)

ヤッパリちょっと酸っぱい物があると嬉しいお年頃!!(笑)








もちろん、ご飯は大盛り!!(笑)
d0241407_2113290.jpg

おかずが沢山あるんで、無料で大盛りに出来るのは嬉しい!!(笑)








ばくばく食べてお腹いっぱい!!(笑)
d0241407_2114415.jpg

これだけ食べても、油物は南蛮漬けとお味噌汁の油揚げだけ!!(笑)

健康です!!(笑)








実はこれだけ新鮮なお魚食べて、800円!!(笑)
コスパ最強でしょ!?(笑)

しかも土曜日はさらにお刺身が充実するみたい!!(笑)







実は2日続けて同じ物食べてしまった!!(笑)
また、明日も行ってしまいそうな僕なのでした!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-11 17:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21190739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-10-13 06:20 x
これはまたリーズナブルですね。土曜日もやっているということで私も行きやすいです。一度行ってみたいです。また色々な店を期待しています。
Commented by yosshu0715 at 2014-10-14 13:53
moto_tip_spさん!!

なかなか家でおいしいお刺身は食べられませんから、どうしても外食寺においしいお刺身を求めてしまう!!(笑)
ここは僕の事務所にも自宅にも近いんで、うってつけなんですよ!!(笑)

実は土曜日のお昼も食べたんです!!(笑)
ポコさん☆が東京から来た職場のお友達とランチだったんで、僕だけ手軽においしいお刺身を堪能する事にしました!!(笑)

日曜日がお休みなんですが、そのせいか土曜日はお刺身が充実する様ですよ!!(笑)
自転車人には嬉しいですよね!!(笑)
<< インディアンカレー愛!!(笑) 淡路島に行きたい!!(笑) >>