めちゃ悲しい・・・!!(笑)

僕が5年ほど愛用しているサングラス・・・!!(笑)
僕は度付きのサングラスなんで高いんですよ・・・!!(笑)





ポタの時はもちろん、普段の仕事の運転時にも重宝していたサングラス・・・!!(笑)
夏場はもちろん、陽が斜めから入る冬場もサングラスは必需品なのです!!(笑)











ところがそれがこんな有様に!!(笑)
d0241407_95345.jpg

木っ端みじん!!(笑)



写真ではわかりにくいですが、フレームもポッキリ折れてます!!(笑)













ポコさん☆に踏みつぶされた僕のサングラス・・・







しかし、仕方ありません!!
ポコさん☆と暮らすという事は、こういう事なのです!!(笑)








新しいの買わなきゃ・・・!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-12 00:46 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21346473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-12-13 18:21 x
これは見事な壊れ方ですね。でも踏まれたら仕方ありませんね。

自転車に乗っているときに落車やぶつかってでないだけ良かったかも。

私も自転車の時はメガネなのでサングラスも度付きですが、フリップアップ式を買いました。これならサングラスレンズに度を入れるより安いし、視力が落ちても度付きレンズはそれほど高くないのでいいですよ。
Commented by yosshu0715 at 2014-12-14 06:24
moto_tip_spさん!!

自転車に乗っての事故でなかったのは幸いなんですが、何でもない時に踏みつぶされただけに、なんだか無駄な損の気がしてガックリ・・・!!(笑)

運転とパソコンの繰り返しで目を酷使する事が多いだけに、かなり辛いです!!(笑)

まあ壊れた物は仕方ないので、また機会を見つけて作る事にします・・・!!(笑)
<< 一番大好きなカキフライ!!(笑) 花はええねん、花は!!(笑) >>