カキフライ・ダブルの衝撃・・・!!(笑)

これは12月6日土曜日のお話!!(笑)


先日、日本で一番美味しいと言われているご近所の洋食屋さん、フジヤでカキフライを食べたお話を書きましたが、今日もそのカキフライのお話!!(笑)






実は先日新メニューである、カキフライとハンバーグ盛り合わせを食べたんですが、めちゃ美味しかったんですけど、足りない・・・!!(笑)カキフライが足りない・・・!!(笑)
もっと食べたい!!(笑)



という事で、近々もう一度行きたかったんですよ!!(笑)







11月のカキフライ解禁まで約一年間フジヤのカキフライを我慢してましたから、辛抱足りない!!(笑)
先日でかえってカキフライ熱が爆発してしまった!!(笑)






という訳で、またもやポコさん☆と一緒にフジヤへ!!(笑)
d0241407_3364144.jpg

d0241407_3365296.jpg

この日は少し待ちましたがすぐにカウンターへ!!(笑)
ポコさん☆も期待しすぎて手の動きが落ち着きません!!(笑)








ここで注文を聞かれたんですが、僕の口からは自分でも思いがけない言葉が!!(笑)
「カキフライ、ダブルで!!」





ビックリしたのはシェフの方!!(笑)
そんなメニュー、ないですからね!!(笑)







「まかしてもらってええですか・・・!!」
そう笑って答えたシェフ!!(笑)



しかしその目は本気!!(笑)
一体どんなの出てくるの!?(笑)









まずはポコさん☆のコロッケ定食!!(笑)
d0241407_337828.jpg

d0241407_3371753.jpg

・・・って、アレ!??(笑)
なんか特大海老フライ乗ってるよ!??(笑)







なんとこの海老フライ、シェフからのクリスマスプレゼント!!(笑)
ポコさん☆、大感激!!(笑)

いつも無茶ばかり言ってるから、すっかり覚えられてしまいました!!(笑)








そしていよいよ僕のカキフライ定食が登場!!(笑)
これがキフライダブルです!!(笑)

d0241407_3374961.jpg

d0241407_338571.jpg

大振りのの的矢牡蠣が何と10個!!(笑)
山盛りもりもり!!(笑)
こりゃあ、凄いビジュアル!!(笑)








もちろん、ご飯も大盛り!!(笑)
d0241407_3381246.jpg

いつも御替わりしますからね!!(笑)
最初から大盛り!!(笑)







そしていつも大好きなこの赤出汁!!(笑)
d0241407_3383357.jpg

この赤出汁がまためちゃめちゃ美味しいんです!!(笑)






ポコさん☆のお皿から海老フライもやってきました!!(笑)
d0241407_3385233.jpg

ヤバい!!(笑)
もうめちゃめちゃテンションあがる!!(笑)









しかし、フジヤのカキフライは旨い・・・!!(笑)
もうホント、メチャクチャ美味しいんです!!(笑)
味が濃厚でネットリ・・・!!(笑)
あかん・・・幸せすぎてクラクラする!!(笑)








そんな幸せもあっという間・・・!!(笑)
もう最後の一個・・・!!(笑)

d0241407_3391131.jpg

d0241407_339197.jpg

これを食べたら、もう至福の時間が終わってしまう・・・!!(笑)
どうすんべー!!(笑)





とか言いながら、食べちゃった!!(笑)
d0241407_3393158.jpg

無くなっちゃった・・・!!(笑)
ガーン!!(笑)









こんな僕たちにお店の方々はすっかり呆れ気味!!(笑)
でも・・仕方ありません!!(笑)
大好きなんですから!!(笑)




さすがにこれだけ食べたら大満足!!(笑)
そりゃあ、メニューにないほどの大盛り注文しているんですもんね!!(笑)








でもこの美味しいカキフライ、どれだけ食べても食べ足りない!!(笑)
早くもまた行きたくなってきた僕なのでした!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-27 23:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21402235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2014-12-28 06:52 x
またカキフライ食べたのですか。うらやましいです(^^)
私はまだ今シーズンは食べれてないので食べたいですね。
カキポタでも行こうかな。
Commented by yosshu0715 at 2014-12-29 01:10
moto_tip_spさん!!

ホントにフジヤのカキフライは美味しいんですよ!!(笑)
時期も11月から年越して3月ぐらいまでなんで、今の間にいっぱい食べようと欲張ってしまいました・・・!!(笑)

場所もロロからそんなに離れてないんで、一度行ってみてください!!(笑)
お勧めですよ!!(笑)
<< 消灯時間のラバーダック!!(笑) クリスマスのサプライズ・・・!... >>