ああ・・・お肉が食べたい!!(笑)

ああ・・焼肉が食べたい!!(笑)
スケジュールを整理ていたら、もう2ヶ月ほど焼肉食べてなかった!!(笑)
これは最後に食べた10月14日、火曜日のお話!!(笑)





僕たちが行く焼肉屋さんといえば万両!!(笑)
この日も焼肉が食べたくてたまらなくなった僕とポコさん☆は、雨にもかかわらず徒歩で出発!!(笑)
d0241407_11123297.jpg

d0241407_11125366.jpg

雨が大嫌いなポコさん☆!!(笑)
傘さすのもヘタクソで、足下がべちゃべちゃです!!(笑)





それでも懸命に歩き続けるポコさん☆!!(笑)

d0241407_11131142.jpg

d0241407_11132364.jpg

d0241407_11133885.jpg

やっとたどり着きました!!(笑)
我らの万両!!(笑)




いよいよ焼肉です!!(笑)
わーい!!(笑)
d0241407_11135935.jpg

真剣にメニューを選ぶポコさん☆!!(笑)

真剣すぎて人差し指が変な緊張してます!!(笑)





まずはやっぱりこちらから!!(笑)
炙りレバー!!(笑)
d0241407_11141353.jpg

これ大好き!!(笑)





そして、炙りステーキ!!(笑)
d0241407_1114438.jpg

d0241407_11145847.jpg

あっ!!(笑)
まだ撮影中なのに!!(笑)


我慢しきれないポコさん☆です!!(笑)







焼くのはもちろん厚切り塩タン!!(笑)
d0241407_11143071.jpg

この歯ごたえ、味わい、たまらん!!(笑)
めちゃめちゃ美味しい!!(笑)






そして僕はご飯が不可欠!!(笑)
今日はビビンバ!!(笑)

d0241407_11151210.jpg

まだまだ締めではありませんよ!!(笑)
これがむしろスタート!!(笑)







塩タンを食べ終えたら、特上ロースの始まり!!(笑)
d0241407_11152675.jpg

d0241407_1115343.jpg

かーっ!!(笑)
たまらん!!(笑)







ポコさん☆はよく焼く派なんですが、僕はちょっと赤いのが好きなんです!!(笑)
これぐらいが美味しい!!(笑)

d0241407_11154484.jpg

d0241407_1116230.jpg

口の中でとろける・・・!!(笑)
うんまあああっ!!(笑)








特上ロースの後は、ホルモンタイム!!(笑)
d0241407_1214727.jpg

d0241407_1205836.jpg

ポコさん☆、意外とホルモン大好きなんです!!(笑)






ヤバいヤバい!!(笑)
ポコさん☆がまた何か召還しだした!!(笑)

d0241407_1252348.jpg

d0241407_1255748.jpg




なんとかしようとしたのですが、ポコさん☆のパワーの方が凄かった・・・!!(笑)
d0241407_1265157.jpg

ファイヤー!!(笑)
ポコさん☆、一体何を召還したの!?(笑)







米粒でした!!(笑)
d0241407_12105685.jpg

可愛い!!(笑)







そしてこの日の締めは温麺!!(笑)
d0241407_12122844.jpg

d0241407_12125796.jpg

これがまた、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)
この日は雨ですからね!!(笑)
冷麺もいいけど、暖かい温麺!!(笑)






あーっ!!(笑)
やはり万両はめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
この日も大満足!!(笑)




帰りも雨でしたけど、来てよかった!!(笑)
しばらく食べてない焼肉、また食べにいこうっと!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-26 06:03 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21413188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コッポレッタ at 2014-12-26 19:23 x
久しぶりに覗きましたが相変わらず楽しそうですね(笑)
それにしても食欲も落ちてなさそうで(笑)元気そうで何よりです。今年ももう少しですが来年もよろしくお願いしますね。また近いうちにお顔拝見できればと思います。よいお年を!
Commented by charingo! at 2014-12-27 07:18 x
ファイヤー!
あの場合、私は火を消すものだと思っていたのですが、燃やすものなんですね(笑)
焼肉食べたくなってきました。
yosshuさんのブログって、ホント!食欲をそそります!(^^)!
Commented by moto_tip_sp at 2014-12-27 20:43 x
これ見てたら焼肉食べたくなりましたよ。

それにしてもビビンパを間に食べて最後に麺とは恐れ入ります。

焼肉だけでもお腹いっぱいになりそうなのに。
でもこの炙りレバーってほとんど生では。さっと炙って食べれば美味しいでしょうね。

また焼肉食べに行こうっと。

Commented by yosshu0715 at 2014-12-28 21:49
コッポレッタさん!!

こちらこそご無沙汰してます!!(笑)
とか言いながら、実はブログはほぼ毎日見てますよ!!(笑)
相変わらずの美意識とセンスの良さでテンションが上がります!!(笑)

またポコさん☆と一緒にお邪魔しますので、その時は是非よろしくお願いいたします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-12-28 21:52
charingo!さん!!

ポコさん☆がホルモンを焼きだすと、いつも必ずファイヤー!!になってしまうんです!!(笑)
この日はまた特別にデカいファイヤー!!でした!!(笑)

実際僕もこれを書きながら焼肉が無性に食べたくなってしまって、先日食べに行きましたよ!!(笑)

自分でブログ書いて自分でお腹へって食べに行ってるんですから、正に永久機関・・・です!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2014-12-28 21:57
moto_tip_spさん!!

正にマッチポンプ!!(笑)
僕も自分で書いて自分で食べたくなって焼肉行ってきましたよ!!(笑)
久しぶりだったので美味しかったです!!(笑)

僕もよく食べる方なんですが、僕の弟はもっと良く食べるヤツで、僕のおごりで焼肉行った時ビビンバお替わりされて呆然とした事があります・・・!!(笑)

万両はホントに美味しいんで、お勧めです!!(笑)
<< クリスマスのサプライズ・・・!... ポコさん☆のアイスボックス!!(笑) >>