ポコさん☆のアイスボックス!!(笑)

ポコさん☆得意の御菓子と言えば、アイスボックス!!(笑)
このブログでも何度か出てきた事がありますが、最近はとんとご無沙汰!!(笑)




そのアイスボックス、久しぶりにポコさん☆が作ってくれました!!(笑)
d0241407_432591.jpg

わーい!!(笑)







これ、クリスマスのプレゼントとしてポコさん☆が会社の皆に作ったんですが、形の良くない物は全部僕の物!!(笑)
これ全部食べていいなんて、幸せ!!(笑)








実際、ポコさん☆のアイスボックスめちゃめちゃ美味しいんですよ!!(笑)
一晩で全部食べちゃいました!!(笑)




「いつでも作るよー!!」
というポコさん☆ですが、実際は一年に数回・・・







また作ってねー!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-25 17:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/21417991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ああ・・・お肉が食べたい!!(笑) 我家は3人家族!!(笑) >>